Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あそこでも死ねるんだ・・・・
2012-01-23 (月) | 編集 |
LT3でいたはずが・・・・

ロビーにいた姫さん。

しかもですよ?有君がいない・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


し・・・死ぬんだ・・・?あそこでも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


NPKサバだったんで・・・PKはありえないw



損害は計り知れずw

装備がまず・・・3000000円以上の修理費
自分の画面の右側にすべての装備が壊れてるよっ!ってサインw

それが出たから余計にDEFも下がったのだろう・・・・


それよりも大きな損害は・・・・・



残り生命245ほどもあったポンガが消えていた・・・・



( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゛!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン


大損害だわ・・・・・




攻撃職がいないで・・・・
黙ってあそこに立っているだけだと死ねるのね・・・
恐るべしDH・・・・(○'ω'○)DH



装備もEXじゃないから攻撃されっぱなしだと
弱いのかなぁ・・・・壊れるのが早いとか^^;


今まで姫さんが落ちることはあっても有君が落ちるなんてw


原因が判明・・・・



ノートPCのアダプターがコンセントから外れてたwwww



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



あたしらしい・・・・wwwww




昨日も仕事だったわけですが、取引連絡もあったので
帰宅してすぐに声を出したのですが・・・・・・


ブラと天さんとカン2の別荘に行って来ました。

当初・・・帰宅したばかりで着替えもしてなかったんですけどw



天さんは割りと寡黙で・・・そういうイメージがあるんですけど
たまに・・・・壊れ気味になることもあり(* ̄m ̄)プッ

普段の天さんとは全然違うのでその落差が・・・・・
マジで大うけしますd(^-^)


昨日もお風呂の話でお風呂が嫌いだとか・・
臭いとか臭くないとか・・・・・wwww


入ってきます~っていなくなったのにいつまでも
会話に参加してるな~とか思ったら・・・・・


お母さんがまだ上がってこなかったからまたサモンしてとか
(しかもかなり時間がたってからwwww)


kanbe


まぁ・・・・彼本人を知らなければ分からないだろうという
お腹が痛くなるような会話を続けさせていただきwww


楽しい時間をすごさせてもらって・・・・・

ノルマの一日せめて1Gは達成させてもらいましたww

(ノルマ低っwwww)


このノルマさえもなかなかこなせないでおりますので
1G上がったのはでかいのだwwwww



あぁ・・・今日も仕事だ・・・明日も仕事だ・・・


憂鬱だ・・・・・( ┰_┰) シクシク
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Σ(・ω・ノ)ノ!見初められたのか・・嫁にと・・w

みんなできーちゃんがカンロビーにいるって心配してたのだwww

そういう事情だったのか・・・・・

金のドラゴンさんは結構お強いもんねぇ><
ってか、金のサテュさんにも去年、危なくやられそうになったことあるしw


そうか。。。。プロポーズを断ったから
やられちゃったのね。。。私wwww
2012/01/23(Mon) 15:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
金イベ中、要注意!
んー、DHじゃなくて金モンスが、嫁候補
見つけたー!!って寄ってきて、30分ほど
ナンパしようとしてたんじゃないかな?
あんなキンキラな恰好してるもんだからwww

あ、そうそう、こっちもね、昨日カン2でマッタリ
してたら、いきなり金色のが出てきて、一撃で
殺されました!(T-T)

くっそー!あのゴールドドラゴンめー!!
暴れたいだけ暴れて勝手に消えやがってー!!w
2012/01/23(Mon) 12:03 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
