Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今後のことwwww
2012-01-22 (日) | 編集 |
悪魔の招待状ってさ・・・

5と6が一番高いし需要ありそうだね?

7は割りと素材がポロポロ出るしね^^;

実際、7になったら行ける事も少なくなりそうだけど
(まだまだ先の話だから大丈夫だけどw)


前にEEに転向したばかり位のときは・・・
ふぇりちゃとかと少しやる気になってたときで
クエスト通ってレベル上げしようってなってたので
かなりの枚数を買ってあった・・・・

それがまだ10枚位もあまってるんだけどwww

いあ。一瞬のやる気だったかもしれないね?w
そのときは最悪無くなったら、状のセットを買ってもいいなとまで
思ってたんだけど・・・w

 
でも今回・・・混が釜のためか少し値上がり傾向にあって
1通混3で売っていたので12通すべて混で購入することにした。
混が余っているということ、それにギルメンさんたちが
DS6に上がったこと。

なかなか+6の素材が集まらず「状ないよ」というメンバーが
増えた場合に備えて。。。。w


(≧m≦)ぷっ!


リンクにもある、天の冠のギルマスさんくらいのレベルになると
DSソロも行けるようだけれど・・・

永遠に姫さんには来ないかもしれないレベルだwwwww



ギルメンさんとだと・・・
クエストに行くのもとても気が楽で楽しい。

まぁ・・・・本気でレベルアップ目指す場合には
少々人見知りは直さないと行けないのかも知れないけど
結局はマッタリーナだからねぇ?w(* ̄m ̄)プッ


たとえばこれでギルメンさんが必死になりました。
じゃあ付き合います、付き合わせてくれ~ってのは
全然あり得るんだけど。。。。w


ギルメンさんたちも、類友でマッタリーナだしねwww
だからいいんだけどwwwwww


同時に一時的に全員がハッスリーナになれば、それは有りだw


一日一回とか・・・何日かに一回とかクエスト行きたいね~^^
BCの方が素材集まりやすいだろうけどさw


多分次のギルドの大きな出来事になりそうなのは・・・


きーちゃんの380クエかな?w

一番近いだろ・・・(* ̄m ̄)プッ


そんときはみんなで、素材集めPTしに行こうね~w
時間かかるときはかなりかかるようだから・・・・www



まぁ・・・福袋とかG軍団とか終わってからになるのかねw
その後はアニバーサリーBOX始まるかなぁ・・・?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
確かにw

グルグルしてて、出かけて「お?伸びた?」って
思ううちはいいんだけど・・・

だんだん寂しくというかむなしくというか
そうだ、飽きてくるんだw
それはわかるわぁw

ガンバリーナ発言のあと、昨夜はDSBCはしごいけたね~w

メンテ終わればMuディだ。

福袋が終わるとモンスの沸きも悪くなるから
いつものクルクルお部屋に篭っても
青が減るだけの気がするw

わいわい出てくれば青なくならないけどね~^^;
2012/01/25(Wed) 07:50 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ぐーるぐる
ぐるぐるして育てるのもかなり飽きてきましたw
暫くDSとヴォルでも通ってガンバリーナしようかな。
まぁ、暫くと言っても2日くらいだけどw
2012/01/24(Tue) 12:30 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
プランってほどのことでは(^_^;)

きーちゃもたくさんあるらしい(笑)

もう少し私も仕事に体が慣れたら
いいんだけどなぁ


もう前みたいにフルタイムで働く自信は無くなったし

ちまちまがんばりましょう(笑)
2012/01/23(Mon) 11:57 | URL  | 魅姫 #I1cSsS1U[ 編集]
しっかり者だねw
今後のプランをしっかり考えてるんだね。
おいらは何も考えてないなぁ〜行き当たりばったりでさw

早速、「状ないよ」とおねだりしてみようかな♪
2012/01/23(Mon) 08:36 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
