Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
望むものは遠い・・・・
2012-01-21 (土) | 編集 |
最近仕事が始まって、疲労困憊(たった4時間からなのにw)
何よりも手術したとこが、また痛くなってきた><

多分、立ち仕事なので座ってるわけじゃないので・・・
何かしら腹筋と言うか腹圧がかかるんだろうなぁ・・・
だけど慣らしていかないとだよね・・・

んなもんで、早寝したりなんかしてなかなか経験値も稼げないw

仕事行くときとか、有君とクルクルでいたりするんだけど
所詮・・・LTだからwwww




さてw

きーちゃんにセットを借りて強くなった気分の有君w

ゆちょん


ちょっと調子に乗ってますw


アトランスも少々飽きてきたので、またみくたで箱探ししたら


Rock2


ロックは値段も下がってるし、とりあえず2個出したので
妖精の羽があったな~と思って懲りずに2次羽作成してみるw

今回は護符もないんだけど、心の底からダークの幸運羽を祈って。
セイレーンの2OP物があったので、+4にしたらそれでもう90%


やっちゃえ・・・


2回連続で90%が燃えたら、マジでもう二度と信用しないし。

と言う勢いで・・・


ポチッ・・・・・・



ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に目に付いたのは、ダークではないと言うことw
そして・・・

幸運付であること・・・・


だけど・・・・・デビルだったことwwwwwww


ε-(´・`) フー


まぁ・・・幸運付なだけでもいいかな・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー 生命入れても絶対にAHだよな・・・w
(姫の得意なオプションだwww)


だけど・・・・なんか良く見たら・・・・・・・



デビルウイング


          ハッΣ(゜ロ゜〃)


もしかしてこれ・・・良品じゃね?w

生命入れてOP16になれば、ますます良品じゃね?????

AHになるだろうから、入れないけど^^;;;


ちょうど、ラスマスがNNの無視羽をオークしてたw
祝20開始で、入札一件かぁ・・・・
幸運付ならもうちょい行くかね~?


こじは+13とか+15にして、クレと言いやがったwww
クレって・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


チキンだし13にした方が高値になるだろうけど・・・・
燃えたら困るしねぇ・・・

でも・・・・どうだろう?w頑張って11くらいまでしてみたらw
保険証があるから最終的に失敗してもNで売れるんじゃないかしら・・・

 
と、欲の皮を突っ張らかしてみる姫さんであった・・・・・w
でもまあ・・・自分で装備するなら保険証使ってチャレンジもいいけど
私・・・ナイトっていないんだったw(倉庫の140歳ナイトはいるw)



それにしても、望むものは手に入らないようになってるんだなぁ・・・

と、改めて感じちゃったわ・・・・・


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
