Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もしかして?
2012-01-20 (金) | 編集 |
私は参加したことはありませんが・・・

もしかして前回のクライウルフ攻防戦は失敗したのかな?
そういえばゲンスチャットでヘルプ要請入ってましたね^^;

あれはMLさんのゲームだろうなと思って
お任せ主義で今まで全然興味も無かったんだけど・・・


今朝・・・釜しようとしたらめちゃ確立が低い。
幸運付なのに・・・・

って、そこで気が付いたんだけどさw

確かあれで勝つと確立多少上がるんじゃなかった?^^;


んにょ~~~w





昨日みくたがエアリンをまだまだ装備できない理由が判明。
パルテナEE時代にめちゃ体力振っていたんだった^^;
それで体力の分を敏に回し・・・
それでもあと8レベルほど足りませぬ。。。o(´^`)o ウー

少しやるかと思って袋追いにみくたを出しまして・・・

Rock


ロック・・・・

でも出た瞬間ちょっと嬉しいんだけど・・・
すぐに「コンドルじゃない」って現実に気が付いて
嬉しさは吹っ飛んでしまうwwww


300超えちゃってからの8レベルは大きいなぁ・・・
でもいい加減早くエアリン装備させてあげたいよなぁ><
せっかく持ってるのにwwwww

下手に11まで上げていたのが失敗だったわぁ^^;



来週は週4仕事で15時までと多少伸びてしまいますw
(´;ェ;`)ウゥ・・・

めんどくさ・・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
