Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ライバル登場( ̄ー ̄; ヒヤリ
2012-01-17 (火) | 編集 |
ついに・・・・



バニラちゃんが281歳、DS5レベルに達しましたので
ステを変更し風EEとなりました。


チェンジ


本当は少し悩みましたw


EEにすることに悩んだのではなく、もうしばらく上がりやすいうちに
AEで少しレベルアップをした方がいいのかなぁ?と。

サクサクと倒せてLvのアップが出来るのは楽しいですし・・・
だけど彼女はちゃ魔の婚約者・・・・・・
一日も早く婚約者の元に送り届けねば・・・・・w


危ない気持ちを抑えるためにも、さっさとしてしまいましたww



敏捷が1000下がったので(* ̄m ̄)プッ
今までカスリだったのに痛い~wと思いつつ・・・・・w


それにね・・・AEはみくたもおりますけど・・・
攻撃職としてのAEソロはきついw
強いし痛くは無いよ・・・・でも結局タイマン勝負に近いので
ちゃ魔や有君の壊滅とはちょっと違うんだよね^^;



自分の中でそういう完結的要素が生まれてしまってたので
さっさとEEにしてしまいましたw


まぁ・・・マッタリする分には全然OKなんだけどね^^



ギルメンに報告したらみんな祝福してくれて、嬉しいわ~と
思ったのもつかの間・・・・・・


姫さんは自分がもしかして自分のライバルを育成してしまったことに

遅まきながら気が付く・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



こじが・・・・俺のDLと組めるかな?

と、今まで知らなかった260になるキャラの存在を暴露w



隠し子がいたようですw

認知してるので隠し子ではないと本人は言ってますがw

こじで頑張ってる姿しか見てないので(一時レイジもいたけどw)
まさかそんな大きな子供がいるとはwww


この辺りまでは、ソロで上げられないEEだし
同じレベル帯のキャラがいるよ~って言ってくれたのだと思ったが・・・・


ここで(自称)心のオアシス心の起爆剤きーちゃんが
現実に引き戻してくれたwwww


「DS5留めでしょ?」

(○'ω'○)ん?

そんなこと上がったばかりだし、特に考えてもいなかったのだが・・・・・




Σ(・o・;) アッ

姫と同じクエストレベルになったら・・・・ww
それに・・・・追い越されたら・・・・・?


(;´▽`A``



なんだかんだとDS5のサブもみんな持っていそうだ・・・・w

しかも・・・・・

ソロのとき(自分で2台PC使うって意味だけど)
姫は、か弱い有君とのペアになる・・・・・
反面、バニラは・・・・・セット着たエナバラ魔のちゃ魔とのペア・・・

有とちゃ魔は同じくらいのレベルではあるけど
壊滅力は・・・・ちゃ魔が格段に上だ・・・・・・^^;



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


姫さん・・追い越されてしまう・・・・・・(≧m≦)ぷっ!

DEFもエナも『今は』姫さんが上だけど当たり前にw

お・・・追いつかれたらどうしよう~~~~w
いあw追い越されたらどうしよぉ。。。。www



バニラはちゃ魔の婚約者・・・・
でもバニラが付くことでちゃ魔もレベルアップするだろう。
魔のクエレベルは高いから、ちゃ魔もあっという間にDS6に来るかも。
(実際今はもう296だw)


そうなるとちゃ魔に近づけるためにバニラも上がってしまうのではwww



























姫さん、ちゃ魔と本当は組みたかったんだもんw

だけどID同じで無理なんだもん~~~~~w



( ̄-  ̄ ) ンー

追い越されないようにするためには・・・・

有君にセット装備でも揃えてやって、有君の壊滅を早く強くして
姫さんに美味しい思いをさせてあげないとダメだなぁ・・・・
今のままだと有君もちゃ魔もだけどソロでは狩場が低すぎる><

セット+9の方がEXルシより堅いようだし・・・・・・


アヌかイシスで探してみようかなぁ・・・・・


でも正直アヌとイシスって、どっちがいいんだろう?w
良くわかんないや・・・・

あみさんはイシスだったよな・・・・
ふぇりちゃはアヌだった気がする・・・



んー

ライバル出現したから、ペアの装備まで整えないとダメになるとは・・・
EEはつらい・・・(ぇ?ちょっと違うか?w)





たま~にフルさんとかに聞かれるんだけど・・・・


宣言するまでもなく、何より本当は一番レベルを上げたいのは
姫さんなことに変わりはありません!!!!w




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
