Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
マッタリーナ久しぶりの入学式
2012-01-16 (月) | 編集 |
ブラさんが・・・・無事にDS6にご入学。
ってそれから数日経ってるんだけどギルメンさんが
インしてるのを確認したので、半強制的に入学式を
決行することに・・・・・・w


カメラマンの姫さん、記念すべきギルメンでのDS6だお?
しかも入学式だぜ?(・・・・だぜ・・・・ってw)
打ち合わせもして、DS入ったら記念撮影だ!と・・・

超張り切っていたのですが・・・・・・・


DS6new


まぁ・・・どういう打ち合わせだったのかは割愛しますが
ここではきーちゃんのみ正しいwwwww

こじとブラは、例に上げたのをそのまま実行している・・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


o(´^`)o ウー  あいつら・・・・w


BCはどうすると言う話になり、次回にとか言った舌の先が
(余りに行かないの後の行くが早かったので舌の根ではないw先だ)
乾かないうちに、貰ったから(マント)行くってなってwww


そのまま・・・・・


塾の入学も済ませましたw


BC7new


ぃあw

でもこの何といいますか・・・

独立独歩?w協調性少量(無いとは言ってないwwww)
よく言えばマイペース♪


そうでなければ、ギルメンの少ない超マッタリなうちのギルメンで
いられる訳が無い・・・・・(≧m≦)ぷっ!


美しい方の表現で言えば・・・・

みんな割りと引っ込み思案で・・・・
照れ屋さんで・・・恥ずかしがりやさんばかりなんで
あまり社交的に歩けない・・・?w
だから誘ってもらえば行くこともあるけど~ってとこでしょうかw
(全員ではないがww)

何はともあれ・・・・

姫さんのギルメンでクエスト!第一弾は叶いました^^

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

終わった後で、デビでラスマスに会ってちょっといじりあうw

(いじりあうってなんか・・・・変だな^^;;;;)

まぁ・・・互いに相手を罵り合ってるわけですけどwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最近みんな姫さんをいじめると言う話にもなったのですが
ラスマスもいつもいじめられてますwwwwww


そこでラスマスが一言いいこと言いましたwww

要するに・・・


ギルマスはいじられてナンボwww



いい事かどうかは別として、他の大きかったり素晴らしい各ギルドさんから
クレーム入るぞwww

いあwwラスマスのとこと、うちくらいなんじゃ・・・?
って言うか・・・・
マッタリーナだって、ラスからの分裂組・・・

ああ。。遺伝子を受け継いでしまったのね・・・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ


そこできーちゃんが・・・・・・



kanchi


(・"・;) ウッ

まさしくこれこそが・・・ギルメン共通!!!(* ̄m ̄)プッ

そして・・・・ラスマスの遺伝子だわ・・・・・w
間違いなくそうだわ。。。。。wwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
危ない集団w
んにょw

おめでとうございますwよく頑張ってましたね~w
入学式も無事に終わって一安心w

Gサバも終わったことだし、また行きましょうw
人数多目で行くと美味しいからね~^^


いあwぐふふとかじゃなくても。。。w

『ヘイ!』とか「いってきま~す」とかww
なんかを期待した私がバカだったよっw
2012/01/19(Thu) 06:57 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おぉ
記念撮影嬉しいです♪

んん・・・きーちゃんのみが正しいとは・・・

つまりは、おいらとこじさんが・・・
「ぐふふw」「うふふっw」とか言うべきだったのかw

それこそ、ある意味危ない写真になってしまいます( ゚з゚ )


Gさば終わったらまた、みんな揃って行きましょう(^^)/
2012/01/17(Tue) 17:04 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
(・"・;) ウッ
痛いところを突かれたw

確かにそうなんだけどw

でもねw何枚か連写的に撮ってあるんだけど
後はみんななんかまたずれててw
(他の人出てても誰か消えてるとかw)

それで私以外がみんな出てる奴にしたんだよwww
一応これでも考えたのだwwww
2012/01/16(Mon) 16:52 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
記念撮影
一番打ち合わせ通りじゃないのは、
何も表示してない姫ではないかと
思うのは私だけではあるまい。。。。w
2012/01/16(Mon) 12:46 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
