Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
信じられん!!(怒)
2012-01-15 (日) | 編集 |
冬は雪で駐車場の線なども消えてしまいます。

でもですよ?

帰宅しようとしたら・・・・・

私の車の前と後ろに車が・・・・


エッ?出れないだろ!!!

私の前の車は完全に通常のほかの車よりも
半分以上車が飛び出している・・・


でもね?

それで怒ったわけじゃないんだよ・・・

仕方ないよ、線が見えないんだもの、少しずつ微妙に位置がずれて
そうなってしまうこともあるだろう(普通は置かないけどww)


何がムカついたか・・・・

仕方ないので車に乗って待ってたんだよね・・・・・


そしたらさ・・・・

ずっと向こうから若いお姉ちゃんが歩いてきた。

目の前の邪魔な車の鍵が開くハザードが光る・・・

(´▽`) ホッ これで帰れるw


歩いてくる相手と目をそらさずにいた姫さん・・・

彼女はドアを開け、荷物を後部座席に置いた・・・・・・





































( ̄△ ̄;)エッ・・?

















そして彼女はまた鍵をかけ別な店に・・・・



問題はその別な店と言うのが私の働いてる店だったので
さすがに追いかけて文句を言うのはどうしようと
少々悩んだんだけど・・・・・・・







後ろの車が出たので、バックで出た・・・・・・・・




帰宅してから友人に電話したら・・・


はい、がっつり私が怒られましたwwww

なんで追いかけてそのとき文句言って移動させない!
なんでそこでボーっとしてた!!!!って^^;;;;






すっごくイライラしたし怒ってたんだけど
絶対気が付いて移動するだろうと思ったのに
また鍵かけていってしまった相手に実は呆然としてしまっていたw



いつも私の怒りのポイントが違うってその友人には
怒鳴られてるので・・・・w

またポイントずれてたんだ・・・と気が付くのが遅い?w
だってさwww


絶対動くだろうと思ってたのに行ってしまった・・・・





え????って思うのが先で^^;;;;

そしたらとにかく早く帰りたいのに後ろの車が出たから・・・














だけど友人に怒られて・・・・

あぁ、もっと怒ってもいいんじゃん?私!!って
改めて思った姫さんであった・・・・・






くっそぉ~


日曜だから特に車が多すぎたのもあったんだけどさ・・・・・



次回ははさまれないようになんとかしなくては・・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
