Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
タカリーナ
2012-01-12 (木) | 編集 |
どうも、相手様によっては超「タカリーナ」になってしまう姫さんですw

o(´^`)o ウー

今朝から仕事のため(これについては超鬱・・・・)
早めに切り上げたのですけど・・・・


ギルメンでDSに行けて。。。でも入学式のブラには
すっぽかされました・・・・wwwwwww

で・・・終わってすぐタカリーナ


「こじ~ロック羽ちょうだい~」

貰おうと思ってたわけではないんだけど出た言葉は「ちょうだいww」

デビルの護符を使い・・・良品を作るべく・・・・
グレセプを強化し(そうwだから結構石使ってあげてるw)



きーちゃんからルシの7OP12の頭を追加品でもらい・・・・


MAX90%!!!



いざ・・・・・w     ぽちっw


debi


(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!


ちょwwなんでまたAHなんだよ・・・・防御無視はどうしたよ?
それより幸運は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


この意味の無いAH・・・そして無駄に最初から3%ってwww
(姫さん羽のAHとかは、重宝してるけどwww)


結局・・・・・

ロックのお礼にこじこじにはサタン羽Nをあげた・・・・
(≧m≦)ぷっ!
いあwサブのナイト用に・・・・・wwwww



その後・・・ドラゴンさんが久しぶりにインしてくる・・・・・(ニヤリ)


姫のドラゴンさんへの挨拶・・・・


「新年明けまして、お年玉ちょうだいw」


(´ー`)┌フッ

すると・・・・
消えた・・・・

o(´^`)o ウー と思ったら他から何かを出してきたようでw

目の前にどさりと落ちたのは・・・・・・・

pom

うお~www

ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

お年玉貰っちゃった~♪ちょうど切れててwww
DSにも付けていかなかった~って話してたときでwwww


超嬉しい♪


中国土産に落雷じーちゃんに貰って以来だ・・・・(* ̄m ̄)プッ

そして、ここではマジでね?貰おうなんて気が無くてw
相場も知らないので、ちょっと言ってみたのが・・・・・

「ドラゴンさんダーク羽の護符持ってない?」(← たかりじゃないっw)


あるはずだってww探し出してきてくれてww
デビルと交換してくれないかと頼んだら・・・・

「そんなものと交換されても困る」

確かに・・・wwwMLさんだった・・・・(* ̄m ̄)プッ

で・・・そのまま姫のシルクのパンツのポケットに入ったww


ロックが手に入れば、ちゃ魔の羽を作って上げられる・・・
できれば・・・・良品で^^;(≧m≦)ぷっ!

しかし・・・・こんな風にちまちまと素材を上げたり
釜したりでほとんど石の無い状態^^;

これはマジでレッドや保険証を売るしかないのか?w

パンドラで6コンボできない限り、また永遠の貧乏だ。
ん、まぁ・・姫の装備も整ったし、エルフさんはEE多いから
装備これで留めでいいから、特に大量に使う石の必要も
いまんとこは無いんだけど・・・・ねw


でも混ばかりの倉庫は少し寂しいw
























はぁ・・・仕事いってこよ・・・

コメント:
この記事へのコメント:
相場
1/5じゃなくて1/2だね。

もうね、書いてる途中から気持ち悪くて、
ワケわかんなくなってたってのがよくわかるねw
2012/01/12(Thu) 15:43 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
悪い・・・きーちゃ・・・

きーちゃキャラにさすがにその亀子モードは無かったから


ちょーーーーーー( ´Д`)キモッ

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

2012/01/12(Thu) 14:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
むぅ・・
ウケ狙いで亀子でコメしてみたものの、
書いてて自分で気持悪くなったのヒミツですw
2012/01/12(Thu) 13:01 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
お年玉
ちょうど姫さんと一緒ぉ話ししてたら、一緒にかわぃぃぬぃぐるみの
プレゼントを頂ぃちゃた、らっきぃがぁるの亀子ですぅ。
すてきな偽物さん、ホントにぁりがとぅござぃましたぁ♪

ぁ、一応言っときますけどぉ~、ぁたしは姫さんみたいに
ぉ年玉のぉねだりなんて、はしたなぃまねしてないわょ~!

だってぇ~、ぁたしはセレブだしぃ~、貢ぃでくれる男(=キ)
ぃるからぁ~、そんなことしなくたってぉ金持ちなのよぉ~♪wwwwww

(ちなみに亀子の財産400Mゼンはぬいぐるみの相場の1/5程度w)
2012/01/12(Thu) 12:57 | URL  | 亀子 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
