Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
姫さんの大冒険
2012-01-11 (水) | 編集 |
Gサバに行っても相変わらずマッタリでwww

結局360までしか上がらなかった姫さんですww
0Gで止めて、冒険に出ちゃおうと決めていたわけですw

その前に通常に戻って、きーちゃんがDSに連れてってくれました^^

今回も最初にボスはどうすると言う話に・・・・w

taosu

今回は即答はこちらでしたwww


そして公約どおり・・・・・

dango


だんご状態w(≧m≦)ぷっ!

そしていつものように何故かEEなのに誰よりも(って二人だがw)
ボスの近くにいるのは姫さんでした・・・・・・w

ここはわざとじゃないww

びーびー女に引っ張られたり離されたりで偶然この位置に^^;

召喚出せば?って言われてしばしソル出してww
邪魔で消して・・・こっそりメイスで殴っていたので
ポイント獲得しちゃったwwww18Pもwww


そして・・・・・
大冒険は本当はクンドンでもって話になったのですが
少々きつすぎるであろうということで・・・・w

メア挑戦してきましたw


mea




フルさんのWIZさんと二人で逝っちゃいましたwwwwww

いあ・・・・・片手のとき、両手の時はなんとか。。。。だったんだけど
メアになりまして、天使付け替えても一瞬で天使が逝きますw

dame

こんな風に重なって多大なダメを受けるので当たり前ですけどw

200台のダメも頂きますwww


そして・・・・・


kinen


無事これだけはしたかった記念撮影も無事しましたwww

ここだけは痛くてもなんでも近くで写さねばwwwww



なんとか・・・・・・・・


sakuseu


お土産はハーデスのブーツ・・・・・ダメ減w
幸運くらい付けてくれよwすっごく痛かったんだから><

頑張って耐えたのに~www

もちろん、フルさんWIZのお陰ですが
あぁ。。私も少し大人になったかしら?と思ったくらいにしてw



久しぶりに、ふぇりちゃにも会えました^^


foroo

ふぇりちゃに会ったら、フォローのお約束w(勝手な約束だw)
付いて歩いてちょっと安心w(≧m≦)ぷっ!


sugu


こういい残して落ちていきましたので、また近いうちに
会えるのを期待しておりましょうw




はぁ・・・・次は冒険ってもう・・・
クン様くらいしか残ってないかなぁ・・・
でもあそこはまだまだ無理だな~^^;;;;;




あwそうだwブラが無事卒業したらしいので
近々みんなで入学式@DS6に行かねばw

やっと行けるねw一緒に~wwww

それも楽しみだっちゃ^^


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
