Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
心配だわぁ・・・
2012-01-10 (火) | 編集 |
最近とても心配事が多い・・・・

そう、愛すべきギルメンさんの心配であるw

って言っても・・・・

ほんの数名のギルメンさんであるんだが
これがまた・・・みんなで私に心配をかける・・・(ぇ?)


①きーちゃがいない!!!

これは・・・理由も判明wwww

いつでもINしてるはずのきーちゃがいないと
少々焦ったのではあるけれど・・・

よく考えたら、きーちゃもお休み長かったようだけど
お仕事も始まったwww

さらに・・・・
エルベの帝王と呼んでたけど
きーちゃん目標イベントが終わったので
もうそこにこだわってないしwwww


ふむ・・・・

通常になっただけだったか・・・?w


ちと、安心( ^▽^)



②こじの反乱

そう・・・最近、こじが反抗的である・・・w

今までは、何言われても「こらっ!!」しか言えなかったのにw
最近は・・・ブラやきーちゃんと一緒になると
かなり反抗的な態度になっている!!

ただ・・・まだ一人の時は素直である(* ̄m ̄)プッ

大人になる過程の反抗期だろうか・・・wwwww

こじは試練の帝王だったけれど
ここ最近は・・・・福袋の帝王になっているw


地道に黙々とやってるこじだったんだが・・・
最近は 地道に反抗しつつやっているという感じが強い^^;


( ̄- ̄メ)そのうち・・・・思い知らせてやらねばw


③ブラの異変

そう・・・これが今一番の心配事である・・・

ブラも年明け前から、DLをレベルアップさせるべく
すごく頑張ってて^^

Gサバにも行っていたし、すご~くガンバリーナしていた。
その反動なんだろか?

それに何度も途中でメインだったWIZのレベルを追い越していいんだろうかと
かな~り、そのあたりも悩んで何度も口にしていたんだけど
そういう悩みの重なりも加わってこうなってしまったんだろうか?w

年が明けてから・・・ブラが・・・ブラが・・・

1月7日の日記この日の内容だけで終わったわけではなかったw


そう。。。
最近のブラは・・・・  エロ全開!!! 


(´;ェ;`)ウゥ・・・

思わず全員がその台詞に反応を悩み完全スルーするほどの
勢いである・・・
そしてそれは・・・一度ではないwwwwww


実は私は戦場のカメラマンだからSSはある。
その会話のSSは持っているのであるけれど・・・・・

さすがの姫さんでも、それをここに載せることは少々憚られるw

それくらい連続で、時には自分でそれを伏字にして言うってことは
エロいと自覚しつつ言ってるということであるwww


私はとても心配だ・・・

溜まってるんだろか?・・・・・ぇ?ストレスがだよ?w



一応本日でバニラ以外のIDのGサバ切れるので
通常サバに戻るのだw

しかも姫は0Gで止めてるから、冒険の旅に出るぞ。
出られたらwwwww

V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

そしたらSSも撮れるなw(≧m≦)ぷっ!

バニラはすくすく育ってるんだけど、ちゃ魔と組ませてるとさw
ちゃ魔が311でDS6になっちゃうでしょ?

DS5に置いておかないと、結局また一緒に遊べなくなるので
ちゃ魔は休止してwwww
バニラだけで追いつかないとだわ~^^;;;

なんとかバニラをDS5レベルまでしてからEEに転向させたいのだけどw

あと12レベルくらいで、バニラもDS5になれる^^


しかし・・・よくこの私がこの短期間でバニラを上げたもんだwww
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぷw
ブラ・・・そうだったねw
健全な「男の子」だったんだね?w

そうかそうかw
アクセルとブレーキを間違うのは年寄りがよくオートマの
車でやる事故のようだな?www


おりさんwww

ちょ、ちょ、ちょwww

エロリーナってなんだよwwww

え?そのギルド作ったらぜひ、バトルマスター(なんのバトルだw)として
参加したい?
そうかそうかwだから作れと言ってるんだな?www

そんな称号・・・・( 。・・)/⌒□ポイ w
2012/01/11(Wed) 01:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
No title
ギルドはギルマスの色が強く反映されると思われます。
ギルメンにエロ色が出てきているのも、ギルマスに強く反映されていると思われます。
つまりブラさんが悪いのではなく、ギルマスが原因だと思われます。
そんなギルマスさんに

「エロイーナ」

の称号も進呈いたします。

クックック
2012/01/11(Wed) 00:17 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
異変なのか?
異変というより正常じゃね〜w
こう見えても一応≪【健康】≫な男の子だし。。。。

ぷw

でもさぁ〜よっぽどヤバイこと言ってるんだね・・・。
少々自覚はしていますが、反応スルーされてるのでよっぽどなんだね(えw)今度はちゃんとブレーキするよぉ

たまにアクセルと間違えちゃうけど許せw

でもさぁ
キーちゃんの言うとおりさw
反抗しょうが、エロになろうがw
INして楽しくやってるからそれでいいのだ〜♪

だから心配無用だw
2012/01/10(Tue) 16:12 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
No title
んとね・・・

もちろんインしてないメンバーは心配です。

だけど・・・

お尻ちゃんは今年の夏までものすごいお仕事があって
超忙しいのが分かってるでしょ^^;

あくせる君は去年の秋に大病してるから・・・・
大丈夫かなとは思ってるんだけど
彼からは退部させないでメールが着てるしw

びーちゃんは、マジで心配なんだけど^^;;
連絡の取りようがない><

LuNaさんは私生活で忙しかったんだけど
先日、少し会えて安心したし・・・

ふぇりちゃんは、卒業シーズンだし・・
リアル忙しいみたいで・・・・・

がっちゃんは・・・また落ち込みモードに入ってるようだし><

把握できる限りはしてるんだけど。。。。
心配もしてるんだけど・・・みんなを><

でもね・・・・姫の手出しできる要因じゃないので
生暖かく見守ってるしかできないんだよぉ^^;;

だから元気におバカしてますよー
はよ、戻ってきて一緒にバカしよ~って言うのも含めて
頑張って更新してるんだけどねぇ^^;;;

2012/01/10(Tue) 13:40 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
そらまぁ・・・
こう見えても一応 《【真面目】》 な社会人だし。。。。

まぁ、昼間にINさせてるかどうかは、
出社前の気まぐれが一番の要素なんだけど^^;

でも、あんまりINさせてると、どんどん差が開いちゃうよ(ぇwwwww


てか、INしてるメンバーより、INしてないメンバー心配しようよ^^;
2012/01/10(Tue) 12:43 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
