Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
さすがに・・・・
2012-01-08 (日) | 編集 |
LT3でず~~~~~~~っといるのは飽きてきました^^;

ちゃ魔、有君、バニラはあそこでもすくすく育ってるのですが
さすがにいくら吸ってるとはいえ、姫さんはいまいちでwww

なんとか360にしたんだけど、頭打ちかなぁ?

姫さんのデスクが調子悪くて、有君と一緒だったのに
姫さんだけ朝起きたら落ちてたとかもあってw

有君が一時ちゃ魔に追いついてしまったんだけど・・・・

それがちゃ魔君不満で仕方ないらしいので、困ったものです^^;


osuPT

どちらかが悪霊してるんだけど、たま~にこういうPTで
二人でいることもあったりなんかしてwww


あそこにずっといると・・・・ただ眠くなってしまって

完全飽きてます状態だわ^^;

かといって、福袋を追うには姫では無理だしw


そうそうwロックがずいぶん出てるようでwww

バニラも一つ出したので二次羽ギャンブルで作っちゃえw
そう思って、護符も入れず(欲しかったのはダーク良品w)
一次羽はなぜかたくさん持ってるので、守護天使の羽Nop4を素材にw

しかも!!!56%と言う低い確率でチャレンジしてしまったよwww


まさにギャンブル・・・・(* ̄m ̄)プッ


でもここ最近の釜ジンクスをここでもやってみたらwww

無事に二次羽できちゃったよw
さすがに幸運は無いですがww
生命羽が出来ました(* ̄m ̄)プッ

ただ問題は・・・その羽が。。。。。

姫さんのキャラに一人もいない召喚羽だったことw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しかもギルメンさんにもおらんでそ(≧m≦)ぷっ!

ント・・(。´・_・`)ゞ


まぁ・・・56%のギャンブルで作れただけ・・・
そしてNNでもないだけ・・・・いいほうなのかなぁ?

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
