Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
2012-01-07 (土) | 編集 |
そろそろみなさんも仕事始め・・・
お昼の時間帯にいなくなるのも当たり前。

日常に戻っていく時期でございますw

んがw長い期間日常から離れている姫さんw

今まで誰かおったのに、誰もおらん!!
(ぃあw人数的にいなくて当たり前なんだがw)

ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


ってことで、バニラちゃんを育てたりして時間をつぶすw

hako

こいつはゼンしか落とさないと思っていたけど、メンテの後は
コンドルの羽とかも出たらしい・・・・w

tete
tate

確かに連続でゴミを出すバニラちゃんwww

結局きーちゃんにDS3状を安く譲っていただいたのだが
余したまま、卒業してしまった^^;

てんてんという永遠のDS3乙女がいるからいいんだけどさぁw


Gサバ課金で、昨日も言いましたがこじも、ブラも
すごく頑張ってたw

誰もいない~と思ってたらかなり遅い時間になってブラがイン。

いあw君、いつもそろそろ寝る時間だろうww
そのうち、こじもやってきて・・・
まして、こじはあと1時間でGサバが切れると言うことで
超ラストスパート(* ̄m ̄)プッ

姫さんはマッタリLTなんかで経験値稼ぎをしていたのだけどねw

先日は3人でカルタンに行き・・・
私は体中痒いのを我慢して虫を狩るw
マジで痒いんだって^^;;;;


タルカンでもって話になりザイカン部屋に・・・・

zai

あそこは、グルグル移動しながら狩しないとだめなんだけどさ

これがまた・・・・・・・・・見事に・・・・・

baraba


バラバラ!

一人は右へ・・・・一人は左へ・・・・
いあ・・・みんな気が合わないのねぇ^^;;;;;;


挙句の果てに、ブラが消える・・・・・



serifu



(゜∇゜ ;)エッ!?


出た・・・・正月一番目のシモネタ・・・・


上品で通ってるマッタリーナが・・・・ああ・・・・なんてことwww


こじはこじで・・・・ギルちゃで話してるのに
なぜだかササで誰かに返事したり笑ったりしてるのが多くww

(これはよくあることだけどw彼の場合は多いんだwwww)

で・・・・律儀なことに、戦う手を止め同じ会話を言い直す!

すごい律儀だ・・・・・(* ̄m ̄)プッ


「@wwwwww」(←ササで笑ってしまう)

一瞬の間を置き・・・・・

「wwwwww」(←ギルちゃで笑いなおしw)


笑いくらいならいいけど、会話の場合は完全に戦いの手が止まるw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


きーちゃんも第一声を夜に聞けたし・・・・


とりあえず、いつものみんなの声は聞けたので
安心してLTで眠った姫さんと有君でありましたwww


めでたし、めでたし・・・・(ぇ?w)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
