Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
緊急メンテ
2012-01-06 (金) | 編集 |
一部のお客様から・・・?

いあwみんな思ってるでしょw

おそらく福袋のドロップがゼンばかりだから
アイテムドロップ上昇させるんだろうねw

確かに私自身はあまり追いかけていないけれど
話を聞くとゼンばかりだww

天さんときーちゃんが一個出したと聞いたくらいでw

約30分のメンテ、Gサバ入場券はさすがに補填されないかww

3人に課金してるから少しの時間でももったいないんですけど^^;



バニラなんて30分あればサクサク過ぎるほど上がるのに^^;



Gサバはやっぱねぇ・・・う~んw
美味しいことは美味しいけど、どうなんだろう?^^;


過疎は困るねと言いつつ、実はあまり人が多いのも苦手だw
(≧m≦)ぷっ!

昔狩場が無くて困ったことって多かったんだけど
それを思い出しちゃうね~w(ってほども人が多いわけではないけどw)

結局課金してもガンガン出来ず相変わらずどこでも
マッタリーナな姫さん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


同じ時間同じ場所でマッタリちょっとだけ狩して
それで倍になるって得なのか損なのかわからんがwww

それでも倍の時間(通常サバで)狩りしたことになるから
いいのかなぁ?とかw


だけどマッタリなこじや、ブラがいつもより頑張ってくれているのは
なんか嬉しかったり・・・
そのくせ、いつも通りにマイペースなきーちゃんを見て
安心したり・・・(* ̄m ̄)プッ


なにはともあれ、どこで遊んでいるのであれ・・・
みんなを見ると安心する姫さんでありました^^

コメント:
この記事へのコメント:
ぷw
まぁ^^
そんなに気を使っていただいちゃって
恐縮至極ですわ(。-_-。)ポッ

わしのせいか?わしのせいなのかwww

んー

でもそうだなw姫さんならありるなw

ずるい~ずるい~自分だけ上がっちゃって~と
グスグス((o(T^T)o))バタバタ  するかもだww
2012/01/06(Fri) 17:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
だってさ
あんまり頑張ると、姫とレベル差が開き過ぎて、
チューチューしても美味くなくなっちゃうでしょ?

・・と自分の怠惰を姫の所為にしてみたりw
2012/01/06(Fri) 10:37 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
