Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やっと・・・・・・><
2012-01-04 (水) | 編集 |
正月だとか言う感覚を感じるまもなくいたわけですが
やっと葬儀一切終わったぁ><

そして後1週間で私の自宅療養期間も終わり・・・・
仕事も始まっちゃう・・・

正直2ヶ月も働かないでいるともう働く気がwwww
( ┰_┰) シクシク
でも2ヶ月給料なしで死にそうな年末年始だったので
やはり少しは稼がねばw


葬儀の合間にちょこっとインしたりはしてましたけど
今日もメンテだしね^^
メンテ明けてからの方がGサバ課金もいいかなと思って。

指摘されたとおり、有君にサンタでDEF貰って
デスビ部屋で働かせてみたりもしてみました^^


suparuta

(●´ω`●)ゞエヘヘ

結構美味いかも・・・・(* ̄m ̄)プッ

不幸の連絡があったとき、実はカン2できーちゃんに
チュウチュウさせてもらっていた時でwwww
その時間と、有君スパルタ期間で4G上がったのはなぜだwww
(私的にはとっても短期間で4Gだと思うwww)


そして有君にタゲを擦り付けるのはなぜか上手な姫さんw
通常でなぜそれを生かせないwwwww

本日の朝8時半からメンテでしたね^^

そんなわけで8時20分、最後のサンタさんにちゃ魔を出してみましてw

今回はかな~~りちゃ魔君頑張って状を集めてくれました^^
クエだけなら何年も持ちそうだww

でも指摘されたとおり(第二段)通常でもちゃ魔や有君に
使えばいいんだ~と目からウロコでしたので
頑張って最後に行ってみたww


akusanta


サンタさんは完全無視w
面白かったのはこの後ノリアに飛んでみたら
やはり同じくサンタさんだけがwwww
一人でぼーっとしてましたwwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぎゃはははははw
きーちゃだったのかっw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やだも~w

ノリア行ったらさ~w
サンタさんが一人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

状が欲しいだけで、サンタは無視した人が
他にもいたんだ~と思ったwwwww

2012/01/06(Fri) 10:04 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
最終サンタ
実わ・・・・













サンタ最終回に、ノリア全鯖制覇して、
全てのサンタを一人ぼっちにさせたのは私ですw
2012/01/05(Thu) 10:19 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
