Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そこできたか・・・?
2011-06-12 (日) | 編集 |
最近はホリ羽の良品が欲しくてたまらない私・・・

フェリちゃが良品羽を手に入れたのもあるけれど
私自身・・・・ダメを滅多に受けないがゆえに
たまにノックするのが許せなかったりするw

羽・・・+9だからね^^;

ってか・・・・

一応・・・AEなんすけどね。
手に入れるとしたら考えて考えた末に・・・

やっぱ・・・生命増(゚m゚*)プッ

サタン付けれるじゃん・・・
それに最近体力の実を食べても1Pも生成されないぞ・・・
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

現在エンチャがなぜか失敗続きでもあり
(長い目で見ればいいのかどうか判らないけど)
最大HP増加が二ヶ所になってる状態なんで・・・
さらに、それにこの間の足がAHだしwww

これはデブになってサタン付けなよ?っていう
暗号なのかなとか適当に考えてみたりしてw


レアチケを売ればなんとか購入できるかなと思うけど
なにせ出回らないw当たり前ですがw

作っちゃうかってなって、護符用意して
EXカオス弓を入れて・・・90%

よしw







ぇ・・・・・・・・・

確かに90と言うことは10%は燃えるであろう確立ですが
それに自分が当たると、さすがに・・・・・・

さすがにかな~~~~~~り凹みます・・・・


もう一回してやる!とヤケになってみたんだけど
護符が見つからない。
もう一つ持ってたはずなのにな~と倉庫IDなどを
探したんだけどデビルの護符やらデスペアの護符ばかりで
肝心のホリ羽がない~~~~

(q`0´p)ブー!!

まじでレアチケと思ったんだけど昨日あたりから
なぜハイレベルの人がレアチケを買いあさるのかが
判ってしまったので、その時期が来るまで売るのは
控えてとっておこうかなとかw


今は売れてるけどまだまだ数も多いですよね。。
なんか私は引退してたのでわからないんだけど
年に一回くらいレアチケのイベントあって
10枚集めると+15にできるらしい。

そのために集めてる人も多いみたいなんで・・・
そのイベが開始されてからの方が絶対に高くないか?w

あるかどうかもわからないので1枚だけは
売ってしまって羽買うかもしれないですが^^;


何はともあれ・・・・

結局痛いのが嫌いと言う根本的な性質は
一貫してるようですね~^^;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
