Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
よいお年をお迎え下さい
2011-12-31 (土) | 編集 |
この一年

本当にお世話になりまして、ありがとございます^^

来年もまた仲良くしていただければと思ってます。


前日に書いておりまして公開日設定にて
31日に公開予定です。


私事で失礼いたします。


12月30日に、大好きな母方の伯母が亡くなりました。
小さい頃から、近くにおりまして深い付き合いでもあり
現在かなりのショックを受けてます。

もう年齢もかなり行っておりましたが
先だって、緊急入院しそのままICUに入ってましたので
長くは無いかと覚悟はしておりましたが
今月の20日の日、ICUの方に入らせていただき

話しかけ、手を握り髪を撫でて帰宅しました。

すでに辛うじて大きな呼び声には、反応しますが
意識は、はっきりあるのか、無いのかすら分からない状態でした。

頑張ってくれていたと思います。

力尽きましたが、最後はそれほど苦しまずに逝ったと
従姉より連絡がありました。


自分が逝く事に関しては、大病を患った経験から
私自身は諦めも付くものでしたが
残された人間は、つらいものですね。

あの苦しそうな状態を見て、本当に苦しいだろう
こんな時間が続くというのはと・・・・

そんなことも思ってましたけど・・・・
逝ってしまわれると、とても・・とても悲しいです。



葬儀他、色々ありますので、イン時間も不定期。
入っていても中身がいるかどうかわかりませんが(苦笑)





暗い話の後で申し訳ないですけど

みなさんのご多幸をお祈りいたします^^

素敵な一年になりますように。。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
