Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
珍しくw
2011-12-30 (金) | 編集 |
期間があきましたねぇw

年末で忙しい時期ですし。。。

っていうか~w理由はバニラちゃん育てるために
数日24時間PC稼動だったから。。というのが真実だったりしてw


姫をやれよって話もあるけど現在のステAEだからこそできるわけでw
なんとか2次羽までと思ったけど、あと数日かかりそうです。

そんでもって、ついにこれもやっちゃったよw

キュート

ディアボロスがでるので、飛ばされまくって固定狩りできないのが
少々つらかったですけど、てんてんを連れてなんとか無事クリアしましたw

しかし、この二人可愛すぎ

そして姫さんも昨日、天さんやフルさん、ブラを働かせて狩りに誘い
さらにw珍しくなんだけどきーちゃんと二人でDSに行ったりして

DSき


無事にレベルアップしましたww(超久しぶりですがw)


そういいつつ、姫もね・・大冒険したんだよw
だまされたとは言わないが・・・・(* ̄m ̄)プッ


あみさんからFちゃを頂きまして・・・
クエを手伝って欲しいんだよねとのこと。

380クエかな~とか思ったんだけど内容を言ってくれないw
多少の不安が・・・・・

そしたらですねぇ・・・・・・w

なんと!!!

MLさんになる チェンジアップクエストだったんすよw


あみさんは、賢いwさすがにそれを先に言われたら
ビビって逃げた可能盛大だわwwwwww
よく判っていらっしゃるwwwww



初めて行きましたけれど・・・・・

あのエルフみたいなモンス・・・なんだあれはww
色気の塊か、それとも疲れ果ててるのかw

んっ。。。んっ・・

と、妙に色気のある妄想しちゃうだろ!的なうめき声で矢を撃ちw
動きのあるたびに妙な声出しやがってwwww


危ない・・・危ない・・・・

ダークエルフさんですか?初対面です(当たり前だがw)

そこに行くときは、フルさんもナイトさんでお付き合い頂き
アドバイスを受け・・・・・


で・・・・・叱られたw(ってか、質問されたww)


「姫さんはどうしていつもボスのすぐそばにいるの?」 


注:当然のごとくなるべくEEさんはダメ貰わないように離れるはずww


答え


しかもSLいるかと聞かれて、それはシカトして爆笑してる姫w
(すいませんw相変わらずスタン見ると爆笑してますw)

あみさんはあみさんで、彼もスタンが気に入ったらしく。。w

あみさんすたんw

そうなるとフルさんまでが、かけられたい宣言!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いいとこでなかなかSS撮れないくせにさあw
戦場のカメラマン宣言しちゃってw
だってさ・・・滅多に行く場所じゃないとさ・・・・
だってさ・・・
どんなのなのか近くで全身像見てみたいんだもん^^;;;


そしてベストショット撮って来ましたよw


DE

じゃーんw

まぁ・・・確かにどれだけ近くで撮ったんだ!って気もしますがw

自分のとき、ギルメンさんの時(いつになるかは不明だがw)
またお会いしに来ます♪


そして・・・・初めて目前でのチェンジアップw

そのときも、上に浮き上がるからカメラマンの位置はここがいいとか
アドバイスを受けてのカメラマン姫wwww

1
2
3


あみさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



さぁw姫も0Gの0ブロック!
一番勇気凛々で死ぬのも怖くないぞw

クンドンに連れて行ってもらおうか。。。
それともメアか・・・・

命がけの冒険に出るのは今しかない(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
