Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
無事チェンジアップw
2011-12-26 (月) | 編集 |
3日間連休だった方も多かったせいか、みんな放置であろうと
インしてるって感じだったのが今日だれもいないと思ったら
一応平日だったよねwww


姫さんは課金も切れ・・・
倉庫から物を出すだけの存在に成り下がったここ数日w
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

だってぇwww
誰もいないんだも~wいやwいたけど妙にみんな
ガンバリーナだったんだも^^;


姫さんも*バニラ*ちゃんの育成に心血注いだ数日間。
と言っても・・・・

まだ2日半ほど課金があるので、メンテまでは彼女メインかw


アルアンよりも風の減+率の方が回避できるので
そちらに着替え・・・・

kazesan

とってもキューティな風エルフさんの誕生。
ちゃ魔君、惚れ直しちゃうわぁ。。。


そして・・・数日前は96レベルで開始した彼女も・・・

なんとwww(どれだけやってたんだwガンバリーナクィーンだぜw)

無事・・・・・


チェンジアップ


1次チェンジアップ完了で・・・・・

153レベルほどに上がりましたw100近く上げてるし

金髪のお姉ちゃんになりました♪

目標は課金あるうちに・・・・是非羽を生やしてやりたい^^;
DS3レベルになったら、てんてんをPT組ませててんてんにも
少し美味しい思いと、バニラちゃんにもサポを差し上げてwww

まぁ・・・もう少ししたらレベルアップの速度も落ちるんでしょうけどね~

ただ・・・DSに娘二人を無事に送り出せるのか心配だわ


てんてんも可愛いけど・・・・
バニラちゃんも超プリチーだわぁ♪(出たwナルシストw)



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
