Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
メリークリスマス!
2011-12-24 (土) | 編集 |
って言うほど、クリスマスでもなくw
昨日も夜に、ちとお誘いあったんだけど
なにせまだ腹が痛いw

それで、ぱーちー前に家に来たんだけど
時間だから早く行けよwみたいな・・・・

( ̄- ̄メ)チッ

夜ゲームできなかったじゃないかっw

とはいえ、みなさんもだんだんと忙しくなってくる時期。

そーいうわけで、ちゃ魔の嫁の育成に走っておりますw

一筋

ちゃ魔君LOVEの婚約者、*バニラ*ちゃん、課金無しの割には
頑張って成長しておりますwww

愛のために・・・(* ̄m ̄)プッ

すでに以前の風装備ダメ減+率(一箇所だけHP増加)を
準備万端整えて・・・
まだまだま~~だ先だけど、風EEになるために頑張っておりますw



昨日は祝日だったので、こじこじも早い時間からいたんだけど

珍しいPT放置隊が結成されたwww

隊


まぁ、放置といっても誰かいたしw
(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてるだけでPC前にいるしw

半放置とでもいいましょうか?w
放置って言う放置ではないんだけどさww




ちゃ魔君も頑張ってサンタ状を集めております(≧m≦)ぷっ!
1キャラ目は無事に露店まで満杯にして
2キャラ目もかなり一杯になってきました。

最近の姫への修飾語は「強欲」が付いてるんだけどwww

どれくらい集めればいいのかよく判らなくてw
でも夜は混雑するので集めてません。
昼間だけね・・ちょっとサンタ探ししてドンピシャで出会えると
なんか嬉しくてww


今日はちまたではクリスマス。


あたしは買い物とか連れてってもらったんだけど
疲労困憊だわ・・・・

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
