Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
天皇誕生日(タイトルに意味は無いw)
2011-12-23 (金) | 編集 |
サンタ状集めは・・・ちゃ魔が最適と気が付いた先日。
みくたでやってたんだけど、途中参戦のエナ魔にもってかれてw

( ̄- ̄メ)チッ


じゃ・・・ちゃ魔で・・みたいな?w

夜は混むので昼間に頑張ってサンタさんをやっつけてます^^
だいぶ溜まってきたよぉ(* ̄m ̄)プッ


サンタの加護で、攻撃とDEF貰ったからせっかくだしと
ちゃ魔を空に上げてその間戦わせましたw


EX


EXご褒美出たけど、上級にもならんゴミでございました^^;

昨夜は・・・・


ギルメンさんがみんなGサバに行ってるらしく
退屈を持て余したおりさんが5サバに遊びに来てくれました。
(≧m≦)ぷっ! (寂しがりやさんなんだからぁw)


こじこじとも久しぶりに会ったんだけど・・・

ちょっと最近こじこじが、アイドル化してるようで
姫さん少し気に食わない・・・

「こらっ!!w」って怒ってもらうのは姫だけだもっwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


おりさんの毒舌性格悪いWIZ仕様は、だんだん範囲を広げw


kaiwa

さすがの姫もここまではっきり言う事は無いんですけどwwww


ついにアイドルこじこじにまで飛び火w
次に会ったら、こじこじに「こらっ!」って言われたいらしい。

(='m') ウププ

ぴーちゃんでも行くかということになり・・・


珍しくおりさんが「羽の+13って言うのがいいね」って
褒めてくれたのかなって思ったら・・・・・・・


homegotoba



oiw


(◎`ε´◎ )ブゥーー!

確かに彼の前ではかなりおバカ発言をしてるけれど
完全に彼の中ではおバカキャラが固定されてるのが

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




ちゃ魔の彼女を作ろうと、レベル96だったアルアンAEを
必死で育てておりますw

250程度まで育てその先EEにして、ちゃ魔のお嫁さんにw

banira2


天さんのEEさんにスパルタ教育してもらい^^;

eiza

レベル100程度で旧に連れ込まれてしまったwwww


hiteinai

そしてそれを否定しない天さんが・・・・素敵ですwww

お陰さまでここで2レベルアップしましたよぉ♪
先は長いけど、ちゃ魔のために頑張らねば^^;


ブラもGサバで頑張ってくれてます^^
311にしてよと最初に言ったときはスルーされましたがw

昨日は311になって一緒にクエ行ければいいねという話になり
少し進展したぞwwwあははw

こじも一緒に行けるし、キーちゃんもいけるw



あwキーちゃんは本日から年末帰省に入りましたので
PC1台になるらしいので、いつもみたいに
ずっといてくれないかもだな~

中身いなくても、インしてる~放置かな~って安心できたけどw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
