Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
パパ。
2011-12-22 (木) | 編集 |
昨日は、また初めての過酷な冒険にも行ったにもかかわらず
SSは一枚も取れなかったという事実が
いかに・・・必死だったのかご理解下さいwwwww

ってか・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

何やってんだ、自分!



ブラちんがゴールドサーバーへ。
年内に300にしたい・・なんて頑張りやさんなんでしょ♪
ブラもだけど、天さんも、こじこじも顔をあわせて最初に私に
「姫、ゴールド行くの?」と聞いてくれた^^

みんなが行くならってwwww

でも期間制の入場だから、一緒に揃えて行きたいな~

こじこじも年末年始とお休みのときに7日パックを買うと
言っていたので・・・・
そんときに姫も合わせて買おうかな・・・・?

姫で狩りできなくても、ちゃ魔もみくたもおるしね^^



昨日はこじこじを拉致しDSとBCのはしごに行ってみました^^

入室前から姫さんは、こじこじに叱られたくてしかたないw
暴言の数々をぶちかまします(* ̄m ̄)プッ


サンタ村から戻ったこじこじへの挨拶一発目が・・・・・・

koa1


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
怒られた~♪

さらに・・・・・・w


kora2


こんな暴言を吐きつつ、待っていた姫さん!!!


ついに・・・・・・


kora


ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

怒ってもらっちゃった~♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


怒られて喜ぶのもどうかと思うけど、怒ったのに
喜ばれるこじこじはどうなるのよ?と冷静に今思ったwww


いざ出陣・・・・

DSDS


BCも終わってから、フルさんもナイトさん仲間がいて嬉しかったのか(謎)
絶対無理だと分かっていながらも、こじや姫が初体験の・・・・

カウンターリペリオンへお誘い受ける・・・・
スペシャルMUデイって奴に賭けてみたのだけど(* ̄m ̄)プッ

で・・・この先過酷時間だったんだけど、それゆえSS無しw
冒頭の台詞はここに掛かるんだw


ヴィシャスで最初行って、フルさん    Ω\ζ°)チーン

懲りずにもう一回チャレンジに行って(フルさんお着替えBDにw)

それでもやっぱり・・・・   Ω\ζ°)チーン

大体180~200のダメでしたね^^;
5人とかなら・・・・WIZさんがいてSBがあれば。。とか
終わった後に話してて・・・・・

きーちゃんが来てくれればね~とか拉致したいね~とかww

そういう会話をデビで白茶で話していたら・・・・・


スーっと横切ったのは・・・・しまちゃwwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

きーちゃもいるのかw(だって中身はwwww)
ギル茶で呼びかけたらお返事があったwwwwww



でもあんまりスーっと去っていったので・・・・

「もしかして危険な空気を感じ取ったんだろうか」ってwwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いつかリベンジにまた行けるかもしれないから
今度は謎の紙片だっけ?あれも集めておこうっとwww


今日のSSは、こじこじばっただな~w

画面が狭いね~♪(また叱られるかドキドキして待とうwww)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うむw

いつもさぁwあんなの出ても拾わなかったしwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

昔は次元の魔境だっけ?あれは何個か集めたけど。

謎の紙片はなんか見捨ててたw
しかも一人1枚持たないとっていうのが大変だよね~^^;

1キャラ分もあるなら、行けるじゃないかwww

まったくも~~~~~w

でも5人とかなら今のMUディならいけるのかね~w
持ち物みんな赤ぽびっしりつめて露店にもって
言われたけど第一の間も突破できなかったんで
赤あまりすぎwww
店売りだわwww
2011/12/22(Thu) 13:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
司令官!!
CR行くための指令書ね~・・・・
あれなかなか集まんないんだよね~^^;










1キャラ分弱しかもってないよwwww
2011/12/22(Thu) 09:29 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
