Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ゴールドサーバーかぁ
2011-12-21 (水) | 編集 |
今の子達で行けるというのも魅力ではあるけど・・・

結構長い期間だから、それで5日500円ってどうなんだろう?
それにプラスしてエンブレムもいるわけで。
(現在付いてるのは、そのまま生きるらしいですが)

行きたいような気持ちと・・・

全ワールドではないので、今のソルの人たちだけが
どうせ行ってるんだよね・・・w

ソロできるキャラならいいけど。。。。
結局あちらに仲間がいないと、姫は行っても仕方ない。


だから逆にEXだったように、新規キャラでなければって
そういう方が本当は良かったんだ。

そしたら別IDでAE作って、育ててからEEにしておけば
みくたとかちゃ魔の彼女にして上げれるからね(苦笑)

まぁ・・・ご存知の方はご存知でしょうけど・・・


私って。。。こういうイベントが来ると、一気にテンション下がるのよねw
なんで天邪鬼なんだろう?w

まぁ・・・今はMUディだから・・・
こっちでもいいかなぁ?
期間的にも長いみたいだし。。。

どれくらいUPの経験値かにもよるよね~・・・・

3日とか5日とか入場券払ってさ。。。
使わなかったらもったいない気もする。
ああ。。。セラもらえる様だからみくたやちゃ魔を
上げるのにはいいのかもしれないね。




ああ・・・でもこういうイベントはマジで鬱になるわぁ^^;


全員が一緒に行ってくれるなら、3日課金して一緒行こうって
なるんだけどねwww(* ̄m ̄)プッ

まぁ・・・ワールドは同じだから行ったとしても
ギルちゃとかに支障はないようだけどね。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
確かに3倍、5倍というのなら、課金もありだと何の悩みも無くそう思うwwww

でも逆にあれかもよ?これで課金率がよければ
3倍とか5倍の経験値UP有料サーバーを
常時置いておくとかになるかもだね。

ガンバリーナ気分の時とか常時そういう人は
そちらのサバで遊んでくださいみたいな。

あと数Gで上がるとか、あと数レベルで何かあるとか言うときだったら
5倍とかなら3日とかの課金してもいいけど
常時2倍で止まっているんだったら、なんかねぇ^^;
2011/12/22(Thu) 13:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ついにここまでセコくなったか!
1日100円払ってたった2倍ってのがショボいよね。
5倍くらいなら課金してもいいけどな・・・・

運営はこれで味をしめて、今後は経験値UPイベも、
課金で増加ってのが主流になってくるのかな・・・
2011/12/22(Thu) 09:33 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
