Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
やっと・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2011-12-21 (水) | 編集 |
苦節。。。。何年・・・(これは嘘だw)

なけなしの石をはたいて調和を交換すること何十回。
ギルメンさんに交換してもらったり板で交換したり・・

さらに・・・*ドラゴン*さんあたりから総計で
いくつの石をもらっただろう・・・・(≧m≦)ぷっ!


もう一生だめなんじゃないか?とか
付いたところでどうなのよ?みたいに開き直りかけた最近w


ついに・・・・ついに・・・・・・


ダメ減全身 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


頭
鎧
腰
手
足

(T-T) ウルウル やったよ・・・・ついに・・・(感涙)

OP16全部付けて・・・生命いくつ使ったかしらw
でも調和よりは全然生命の方が言うこと聞いたよwww


そしておまけでこれも・・・・・w

盾おまけw

まぁ^^;
これを持つせいで、敏捷が高めって言うステの無駄もあるんだけど^^;
まして敏捷低い私に防御率は不要なのも分かってはいるのだけど・・・
OP5だったんで・・・・力は余ってたし・・・生命入れてしまったw
ストレートでOP20になったけど、無駄遣いか・・・?w

EXエルフ盾+1の減4%はあるのだけど、(+1しか持てないw)
それと同じ減だけどDEFは高くなるのでこちらにしてみたw

羽もレッド使って+13にしてあるので、とりあえずの最終形態に
なったのかなぁ・・・?と思ってる・・・(≧m≦)ぷっ!
+15にはさすがに挑戦できませんwwww

指輪含めて47%になったのかな・・・・減の合計。
これで少しは・・・減の作用が分かるようになるかな・・・?
だけど、それを知るためには・・・
でっかいダメもらって見ないとダメなんだよねぇ・・・?
( ̄ー ̄; ヒヤリ


一応ラクリのボブには、ダメ貰って来て見たんだよね・・・
(マゾかwww)

天使付けて行ってみたんで、吸収ってラインがプラスされてるけど
細かい計算苦手だからさあwww(* ̄m ̄)プッ

しかもいつものように抜けてる姫だから前に貰ってたダメを
よく覚えてないし・。。。比較できないやんwww

それこそセルバンに行って、ダメ見えずに死んだのが
ダメ見えて死ねば、少しは上がってるってことなのか?
(これはフルさんに言われたwwwwww)

チネということだよな。。。。w


昨夜も、拉致監禁で(ぇ?)カン2のマイルームに4人で行ったので
4Gに入ったから・・・・・
勇気はだんだん無くなって・・・死ぬのは怖いですになったw



今朝は北海道、この冬一番の冷え込み(更新されるんだけどw)
最低気温だった枝幸という町では-27.6度・・・・
ああw鼻毛凍るわ・・・(* ̄m ̄)プッ

私の町は一番南なので本日の最高気温予定が0度だから
まだいいほうだわ。( ̄w ̄) ぷっ

今年はちゃんと・・・・ホワイトクリスマスだわ♪
たま~に雪が無い事もあるんだけどね~w




ちなみに・・・エルフ装備は手以外+13成功済み。
これにもダメ減つけるのか。・。・。・?と考えると
さすがに萎えるので・・・・(T▽T)アハハ!

エルフ装備は実は+15を目標にしてたりしますw
ダメ減の全身+7はあるので、てんてんはそれで場所を変えるしかw
(シルク貸してあげたいけど、てんてんステ足りない)

エルフ+15チャレンジは、かなり貧乏になってしまったので・・・^^;;;
マッタリ行くことにしますww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ブラDL300なったら
「とっても」ってギルド作ってもらって
連合入ればいいのかしらwww
2011/12/22(Thu) 13:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
いや
「ちょっぴり」ではなく、「かな~り」のが
適切かと思われwwww
2011/12/21(Wed) 11:02 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ぷw
ハッスリーナではないが・・・ありw

メインのギルドを「チョッピリ」にすればよかったよw

そしたら。。。

チョッピリ マッタリーナ
チョッピリ サボリーナ
チョッピリって可愛いかったかもだwww
2011/12/21(Wed) 10:03 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ハッスリーナの姫たん、おめ。
2011/12/21(Wed) 09:29 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
