Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
レベルアップだおw
2011-06-11 (土) | 編集 |
最近、狩場も飽きてる。
でもさ・・・それ以上の場所って行けないし。
少しでも気分を変えようとイカでメタルと
黒ちゃんと戯れておりました。

んw相変わらず壊滅は遅いけど、ダメもほとんど無いし
倒せるようにはなったな~とか思ってたら・・・

まゆりさんからささで「もう寝るけど少しサポしようか?」と。

(-ω-`*)ン?

ちゃ魔にか?姫にか・・・?

すると・・・・

不死鳥ソロしてみよう!と言われ・・・(゚m゚*)プッ
姫的にはぴーちゃんはペットだったんだけど・・・
一度は対決して力でねじ伏せないとと思い・・・・

寂しげなぴーちゃんw

ピーちゃん部屋でAG貰ってね・・・・

そりゃ・・・勝つわw

素の力じゃないしw

落ちてゆく黒い人

5年前・・・EEだけでここに来た時に
PCも今より悪かったので、「ハイチーズ」って記念撮影を
した瞬間に落ちた経験のあるみくたwwww

次の日インしたらここだったので超焦った思い出もある場所w


さてさてw

朝帰りで珍しい時間にいたフェリちゃん。
エウロパの足を露店で発見したと言ってプレゼントしてくれたw

さっそく朝から・・・・それを釜チャレンジw
チキンだから、この間まではヤケで釜したかったんだけど
イザ目の前にあると・・・チキンw

以前の燃え続けた日々を思い出し・・・・怖い

フェリちゃが9までしてくれる予定がダメでwww
自力で9にチャレンジw(そこまでが一番怖いんだもんw)

ラッピング

Nの状態で宝石で包み込み・・・・

ほら、これから上がるんだよと思い込ませる作戦w

おかげさまで二周目で9になり・・・・
本当は今の足を11にしたかったんだけど、ダメ減付いてるし。
でも怖いのでこちらを先に11にチャレンジ。


ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

無事に11になりました♪

あとは頭だけですな。
でも毎回思うんだけど、買い取りだしても出てこないのにさ。
なぜか11成功すると、その成功した部位が売り出されるのは
どうしてなんだろうwwwww

エンチャが違うので、9よりもDEFが少々下がるのが
困ったものではありますが・・・・
今後は調和と生命をなるべく集めて・・・・
OPやエンチャを付けていかねばですね。

ちなみに今回の足に付いたエンチャは・・・AH
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

んー
サタン付けて戦えと言うことでしょうかw


さらに徹夜のフェリちゃと10時DS行くかとなって。
見るとルナさんもいたので、拉致しましたw

3種だしwルナさんの魔はギルメンだから
変則のギルメンPTだっw

DSだおw


最近DSってさ、てんてんでばかり行ってたので
なぜか攻撃するのを忘れてPTMのHPが気になって仕方ないw
サポしようとまでしてしまったよwww
どうやってサポするんだよねw

無事に生還し、レベルアップもしちゃったw
やっと334だwww

ポイントは情けないくらいだったんだけど、いいのw
最初から「姫のレベルアップのために君たち働きなさい」と
偉そうに宣言してたからね

しかし・・・クイーンビーは嫌いだな。
みんなから私を引き離そうとするだけではなく
今日なんて、私だけをクン様のとこに連れてこうとしたよ?
ひどいわ~w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
