Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
( ゚Д゚)㌦ァ!!
2011-05-25 (水) | 編集 |
いやだわ・・・


せっかく、新しいブログで可愛らしいテンプレで書いてるのにw

確かに今日はガイアの出来る日。
そうそう簡単にメンテも終わらないとは思ってたけど^^;

朝早くからだし、おお?やる気あんな!と・・・
気持ち的には褒めていたのだけど。

14時だった終了時間が、いつの間にか未定・・・・

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

なんでやねんw


17時にその後なってはいたけれど・・・・

姫の予想では・・・・・

おそらくバグやら、落ちやら・・・・


ありそうな気がする・・・・・

あぁ、どうかこの予想よ、外れてくれと祈ってるがw



ほら、せっかく休みで用事もあったけど
メンテ終了に合わせてがんばって終わらせたのにっw

昨日も寝不足で今日だって眠いのにいつ終わるかわかんないから
昼寝もできやしないw

ま・・・まぁ、私の昼寝は昼寝のレベルを超えてしまうこともあるので
危険だから今日は寝ないと思ってはいたけれど・・・・


お?5時だ・・・・

準備しておこw

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
