Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ガンバリーナ??????
2011-12-20 (火) | 編集 |
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ マッタリーナじゃない~w

まぁ・・・たまにはよろしいかと^^;
って言うか・・・PC事情や諸々でクエストは苦手でですが
通常は好きなんですよ・・・本来(苦笑)


前日に引き続き、なんだか頑張って狩りをしていた私たちw

(* ̄m ̄)プッ

てんてんのエルフ装備がですね、頭鎧足と一発で+13成功して。
ちょっぴりご機嫌だったわけですが・・・・w

フルさんがちょうどお休みで、てんてんがついにカン2デビューw

しかも・・・・

カン2の入り口が開いていたので、そこに行くと言う暴挙w

さらにwwwwお店屋さんに行くフルさん・・・・


てんてん、初めてのお留守番!!!!


ルス番


さすがにてんてん様はセラも受けているんですが・・・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

色々用事を済ませたりして、一度てんてんは落ちるわけですが
この時点で夕方4時くらいかなぁ・・・・?

その後、姫になって同じ場所に行き、夕食など済ませ・・・

まぁ・・・最初はマッタリだったわけですがw


夜になり・・・ブラを拉致し、3人でやってたんだけど
フルさんがお食事に行ったんだよね・・・・わざわざ町に戻って。

そんで・・・一応ミスってことでサモンしてみたら・・・・w

(空気椅子だと思ってたんだけどww)

フェンに乗っていたので・・・フェンは走りっぱなしwwww
でも本人はフェンに隠れてるけど空気椅子と言う
珍しいスタイルを・・・・・・・w


空気椅子


モンスがたまるので・・・うまくSS撮れないってことで

ブラの一言wモンスを誘導し・・・・・

せりふ


SS撮らせる気・・・満々じゃんwww(≧m≦)ぷっ!

それで21時くらいかな?戻ってきたらビックリするよね~とか
言ってたんだけどwwwww

「うお?」って戻ってきたね~w

そーこうしてるうちに、天さんがINしてきて・・・・
前日のカン2に引き続き、参加。

経験値は下がるけど、壊滅が早いね~。

だけど・・・・


脅威


3人に囲まれてるんで全くダメも受けず、ルンルンなんだけどさww

(○'ω'○)ん?と思ったら・・・・上から雷、横から氷、下から土盛り上がりw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


こわーいwwww

姫もファイヤー魔法使えれば良かったのになぁ。。。とwww

極め付けが・・・・22時過ぎにこじこじがインしてきた。
試練開いてるから、試練の帝王こじこじ、走っていくのかと思ったらw

お風呂・・・w

で・・・・ブラがここで回ってなさいということで
こじこじもサモンする・・・・www


ガンバリーナ


マ・・・マッタリーナじゃないっwwwwww


ええw全くタゲもいただかずwww
いつもは寝る時間のブラも頑張らせ少し遅くまで働かせwww

23時くらいかな?ブラがついにダウンし・・・
23時半くらいに天さんも落ちて・・・・

その後、有君を出してくれば3種だと思い・・・連れてくるw

結局久しぶりに0時半過ぎまで・・・

しかも・・・同じ場所で・・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
何時間いたんだ・・・・wwww


ゲージの伸びがどうの・・と言うより、とても楽しかったです^^


ギルメンで囲んでごめんねwwフルさん(≧m≦)ぷっ!
毎回町に戻ってPT組んでもらってありがとう^^


ブラのサモンのお陰で、天さんやこじこじを連れてこれたよ^^
いつもタクシーありがとう^^


こんな風に複数人数でやるの久しぶりだよねw
場所がさ・・・もっとこういう場所あればいいのにね。
それにプラスして、移動も無課金でできるようになれば
もっと遊びに行けるのにねぇ・・・・・

3G後半まで上がったぞいwあはっ♪

ん・・・いつもこうなら絆のエンブにするのにwww


早くレナイベ終わらないかなぁ。。。?
そしたらキーちゃんも遊んでくれるかなぁ・・・・?
ェ・)ジッ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Σ(・ω・ノ)ノ!
火をつけて戻るンかいw

レナさんが憎いわ・・・・w

レナさんに嫉妬だわwwww

(='m') ウププ
2011/12/20(Tue) 11:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
自然の脅威
呼んでくれれば火柱で火ぃつけたのに!><

そのあとダッシュでレナ狩りに戻るけどwwww
2011/12/20(Tue) 09:37 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
