Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
レベルアップ子供たちw
2011-12-19 (月) | 編集 |
おほほほwやるときはやりますわよ?w

ブラに手伝ってもらったり、ヴォルに珍しく行ったりもして
無事目標通り、みくたが・・・・


300


達成~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


達成


さらに夜には・・・レアなww



レアPT

ブラと天さんと姫でカン2奥へも行って来ました。
とてもおいしかったので0Gは卒業しました(≧m≦)ぷっ!


みくたの課金が切れたので、ちゃ魔に3日課金しました。

姫は?と言われそうだけどソロでは無理だからね^^;

でも夕方、てんてんのエルフ装備・・・頭と腰を一発で
+13成功したお祝いに(?)
てんてんも課金してPT連れってもらって
彼女も1レベル上がりました♪

寝るときはちゃ魔を・・・・回して行こうっとw



さてww

昨夜は久しぶりに、サブマスがインしたようで・・・



天さんからも、フルさんからも、しっかりと伝言を渡されw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

思わず・・・サブマスからの伝言ですね・・・と
最初の一言で感知した私・・・wwwww


( ̄-  ̄ ) ンー


姫に関しては・・・
一度、知り合いの方で同じくらいのレベルの人に頼んで
ITに行ってみようかなとか・・・・

やはり、上がり方が違うというし・・・・・

もう少しPCの性能が良ければ、クエストももう少し・・・
頑張ろうかと思うんだけどね・・・( ̄~ ̄;) ウーン


みくたに追い越されるのも癪だよねぇ?w
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
