Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
サッカー見ちゃってたw
2011-12-16 (金) | 編集 |
眠いのも変わらんw

お腹突っ張って痛いのも変わらんw

明日は病院。

サッカー見ててさwwww

つい・・・w

元々詳しくは無い、適当かもしれないw
でもサッカー好きなんだよw

攻略とか戦略とかそんなのは・・・姫だも、わかんないww


レイソルとFCサントスの試合も、例のネイマール君?
超かわいい・・・w

ペレがメッシより上だといったとか言わないとかw

だけど見せてくれたものは見せてもらったかな?

ブラジルの秘宝だよ?秘宝!超カッコいいよねw



昨日のバルサはちょい忙しかったんで所々しか見てなかったけど^^;

サントスとバルサの試合、楽しみだわ~^^





さてw本日みくたに3日課金しました。修練だけどねw

30分びっしりで1G近く上がるのはやはり・・・^^;

本当はDSとか行こうかと思ったんだけどまた時間的に逃したw

ポンガつけて試してみたけど・・・・

下手にカントルに行くよりは、タルカンでタイヤ。
空でレイナーを倒し続けた方が効率イイみたい。
青も赤もいらない状態で長い時間できるし、沸きもいいからね。


青蛇やビムナイトになると、青をたまに消費するし
タイヤ倒す時間と、こいつら倒す時間を考慮すると
やっぱ弱目をたくさんっていうのがいいのかもだねw

aruba



アルバの弾道(弓だけど弾道でいいのか?wまた突っ込みくるか?w)は
本当に綺麗で好きですw

早くエアリン持ちたいけど、力もだけど敏捷も120くらいも足りないw

まぁ・・・エアリンの矢は・・・グリーンアスパラが飛んでるようで
あんまり好きではないんだけどねぇ^^;


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
