Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
なぜ寝れるw
2011-12-14 (水) | 編集 |
なんでこんなに眠れるのかしらね~^^;
体調悪かったり熱が出ると、まじ寝れるよねw

実は昨日(火曜日)朝から少し疼痛はあったんだけど
夕方から出血がひどくなり少々焦り気味で病院に電話し
担当医はいないけど水曜急遽診察になったんだけどね。

痛みはひどくはないものの、気持ち的には多少ナーバス。

だって~wまた入院とか手術になったらと・・・
少々大げさに考えたもので^^;

まあそういうのもあって、テンションMAXまで上げて
0Gツアーも行ってきたりしたんだけどさ(´▽`*)

結果的には大丈夫であったんだけど・・・(´▽`) ホッ

大きい病院ってさ・・・・
待ち時間もあるけれど、本当に・・・・
エネルギーを吸収されるよね。

具合の悪い人たくさんいるから仕方ないんだけど
負のエネルギーが多すぎて、じーちゃんの病院も
私の病院も行くたびに、激疲労に陥るんだよね。

だから気をつけてる。
取り込まれないように、陽のエネルギーで自分を守って行くようにw

それにしても疲労感一杯でw

家に戻って・・・・お昼寝したんだけど3時間もw
起きた後も眠くて眠くて・・・
結局また・・・・・寝た(≧m≦)ぷっ!

さらに21時位に起きて、お薬飲んで。。。。

また・・・・朝まで寝ましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


どれだけ寝ればいいんだ?
っていうか、どれだけ寝れるんだwww


まして今回痛み止めにと「ボルタレン」なんて鎮痛剤もらったw
これは超きつい薬で・・・・w
意識が遠くなるほど眠たくなる薬なんだよねwww

これ飲んだらどうなるんだろうと少し楽しみだ(≧m≦)ぷっ!


悔しいな。病気ではないはずなのに時間かかってるなぁ><

まじで仕事どうしようとか。。。
それ考えるとそれこそ頭痛してくるんだけどさ^^;


コメント:
この記事へのコメント:
なんか間違ってないか?君たちとか思うよw

メンバーリストは更新してみたwww

公示で出しておこうw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2011/12/16(Fri) 14:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
相殺!!
病院って確かに疲れるね。
あの中で平気な老人って、実はものすごい
パワー持ってるんじゃ???@@;
「今日は○○さんいないね~?」
「あぁ、風邪引いて家で寝てるんじゃよ。」
とか聞くと、いい加減にしろ!って思うけどw

ともあれ、病院で受けた負のパワーは、Muに
Inしてマッタリーナの陽のパワーで相殺しませう!w

あ、そだ。たまにはメンバーリストも更新しまそー。
なんて、自分が更新したから偉そうに言ってみたりw
2011/12/15(Thu) 12:55 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
