Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
恐怖の0ゲージ
2011-12-13 (火) | 編集 |
なんとか・・・目標は達成しました(超低い目標だけどw)
有君を働かせ・・・こじこじを働かせ・・・ブラを活用し(ぇ?)
メイアさんのナイトまでもを吸収要員にし・・・・w

経験値UPだったので、これほど長い時間海でSVやリザと
戦い続けたのは(姫が戦ったわけではないがw)何年振りというか
何レベル以来めだろうか・・・・w


飽きてくれば空に行き、タルカンに行き・・・・(≧m≦)ぷっ!


先日有君を馬鹿にしたけど自分はもっとずっぽりだったw
はまりw


無事にこの期間中に355になりました(´▽`) ホッ

先は・・・長い。

でも長い方がいいんじゃないのか?みたいな逆バージョンポジティヴ!
あんまり良くない兆候か・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして絵に書いたような0Gのやる気の無さ・・・・w

モチベーションは・・・ナッシング♪


そして0Gだから勇気凛々、どこでもOKじゃないのか?と、言われw
ふざけた冒険に旅立ってみたwwww


その1 姫さん調教師になる の 巻


どうしても手懐けたい奴がいたのを思い出し・・・w

調教


「おいで~」と呼ぶと素直にやってくるようになりました。
ここにSSは上げてませんが、つがいの2匹で争うように
私のそばに来て、懐いております♪

こちらはオスのアイスウォーカー「ボブ君」です^^



いつから名前付けたんだろう・・・

いやwここまでボブ君を調教するのは大変でした・・・ええ♪
なにせ人と接したことが戦いしか無かったようで・・・・

すぐに噛み付く癖がありまして・・・・


ぱく

まぁ。。。流血で大騒ぎでしたけど、死ななかったと言うことは
彼にとって甘噛みのつもりだったんでしょうねぇ?w


その2 姫さん目玉焼きを失敗する の 巻

ボブ君とメアリーちゃん(メスの名前らしいw)に別れを告げ・・・
その後、初体験の場所に。

噂では卵がたくさんあるということなので、持ち帰って目玉焼きでもと♪

行った事の無い場所は地形も分からず、付いていくだけでしたがw
途中で初対面のモンスに会っても無視wひたすら無視w

ああ。。。でもなんでだろう?
無視してるのに・・・・350+130とか連続でダメージが・・・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

これが噂の多段攻撃ってやつかっ!!!!!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


しかもごちそうを食べるのを忘れていてwあとから慌てて食べるw

痛いなぁ・・もう~(○`ε´○)プンプン!!


で・・・・卵置き場に着いたのだけど・・・

その卵は想像と違ったし、全然美味しそうではないので・・・
目玉焼きは諦めることにした・・・


割ってしまおう!


たまご

メイスで必死に殴る・・・
でも・・・クリティカルも・・・すべて50(≧m≦)ぷっ!

そして私はだまされた(?)

全部の卵を割ってから、しばらくしてからって話だったんでww

(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてたら・・・・・・

(本人Mボタン押してすぐ飛ぶ準備は万端だったwww)


セルバン登場


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


まぁ。。。いいわ・・・0Gの・・・0経験値状態だったしwww


どうせ0だと、開き直るとなんでもできるもんだwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


実はまだ続きが・・・w



その3 姫さんはとても礼儀正しい の 巻


初対面の方にはきちんと挨拶しなければ^^

この先どんなお世話になるかも分からないのですから・・・(。´・ω-)bネッ

もういい加減、彼氏にでも会いに行こうかと思い・・・・
カン3に飛ぶw

奥には逝った事は無いw
先っぽのマイダーリンと金の馬人間しか見たことは無かったんだけどw

他の子もいるということで・・・奥に進んでみたw

まずは一人目に出会い、挨拶をしていたんだけど・・・・

挨拶

なんか・・・痛いよ?w


間にだーりんが立って、私を守ってくれていたんだけど・・・・(ぇ?w)
そー思っていたんだけど、今思えば・・・・
このダメは・・・・ダーリンからかっ!!!!(≧m≦)ぷっ!

もぉ~♪やきもち焼きなんだからぁw(違)

あと一人にも挨拶してこないと・・・・

そう思ってさらに奥に進む。


挨拶2

今度はダーリンが嫉妬すると困るので少し離れて挨拶してみたw

背中に肉が付き過ぎて、猫背に見えるおデブな金色のサイかなぁ?
この子もスタンするのかねぇ?


1Gになったら、行かないよ~って場所に行ってきてしまったw

明日からまたマッタリな日々になるんだわぁ。。きっとw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おりさん

怖いねえ。

何が怖いって・・・

自分のとこもいれて3ヶ所も
姫のおばか発言がブログUPされてたのが
超怖いわっw
2011/12/16(Fri) 13:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
まぁ、そのうちクンドン狩りに行こうヾ(・∀・)ノ゙
2011/12/15(Thu) 00:10 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
いあいあw
ブログネタを探しに行った旅でしたねw

こーいう場所行くと逆にまだまだ無理なんだわ~ということを実感するので
テンション上げないと絶対に行けない^^;

それになにより・・・

今のレベルでいける狩場ってすっかり飽きてるよね・・・

お金は減って釜できないし・・・
(´ー`)┌フッ


以下、ダラダラ文句はメインのブログで書こうっとw
2011/12/14(Wed) 17:28 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ちゃんとお金は別キャラに預けた?
心なしか、『恐怖の~』と言うよりも、
『夢の~』と見えるのは気のせいだろうか?
普段に比べて明らかにテンション高いし、
いつもできない事を満喫しまくってるし・・・w
2011/12/14(Wed) 14:40 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
