Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
お下品鬼モード
2011-12-12 (月) | 編集 |
普段優雅で優しく、きっとみんなビックリしたかしら~?w
でも今日の姫さんったら、少しだけお下品(*ノノ)キャ

昨日インしなかったのでさすがに少しやらないと~って
空に行ってました。

ブラは相変わらずヴォルで超頑張ってて(過去見たこと無いw)
また上がった~との報告がw

その後、姫さんを手伝うかと空に来てくれたのですが・・・・w

この会話から始まりました。

姫 「いいよね~DLは2匹もペット持ってられて~」
黒 「でもその代わり、天使もサタンもポンガも付けれないよ~」

ほむ・・・

そこは納得。


でも・・・・ふと・・気づいてしまった。


垂れ流し

ちょっぴりお下品な発言だったけど・・・

それを妄想しちゃったら、ブラの後ろにいるのが怖くなったw
頭の上に九ちゃんのが・・・落ちてきたらどうしようw
走って追いかけて馬の踏んだらどうしよ。。。。w


珍しく、こじこじも早めにインしてきて、ブラが拉致してくるw

その後、ブラが見たこと無いって言うんで・・・・


pppp


いあwまた急だったので減にお着替えもフェンに乗り換えも出来ずw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


なんかピーちゃんが生まれるの早くてwwww

で・・・心配なのは・・・ブラが・・・

得意の『じゃ、寝ます』と唐突に言ったのはいいんだが
もしかして・・・あいつw

この場で落ちなかったか・・・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
次生まれるとき、ピーちゃんのまん前じゃないのか?w


ま、いっか♪


その後・・・・・・

少し下がったりしつつ、こじこじを徹底的に戦わせるw

相変わらずタゲ取り技術はとても素晴らしいんだけど
なにせwwww

黒ちゃんは範囲出すしねw
メタルなどはいいんだけど(実際メタルは4くらいしかもらわないし)
すみっこで見えてない赤蛇さんとか遠距離攻撃のものは
多少食らうじゃないですかwwww


それでも・・・・・・w


働かせ


こじこじをこき使い・・・
なんとか8Gに上げましてwwwwww

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

無事戻ってきてみたら、付けてるポンガちゃんが
残り生命15になってたwwwww


瀕死ポンガくれ!とこじに言われたので( 。・・)/⌒□ポイ

と・・・・プレゼント・・・w
だってww15の生命なんて姫つけてれば10分持たないしww

しかし・・・・このポンガ・・・

ponga

地面に捨てると妙に・・・・きちゃないぬいぐるみみたいだよねw





コメント:
この記事へのコメント:
ブラちんw

そう思ってるのは・・・いあいあw
そう誤解してるのは君だけだよ^^

おほおおほほほほほほw

ちなみにw

ポンガはぬいぐるみなので、いたしませんw

製造機はブラだけですwww他のDLさんもありませんw
2011/12/14(Wed) 08:53 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
~(・・?))
普段は優雅で優しい・・・

誰のことだか(・・?)

お下品も鬼モードもいつもの事じゃんw

まぁ妄想だからいいけんど、そんなトコまでリアルだったら、あっちこっちで糞害になりますわな。ポンガだって糞するだろうしね~(笑)

実は、ついそこで落ちたから、次インする時はスリルあるやろな♪( ´▽`)
2011/12/13(Tue) 18:27 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
(* ̄m ̄)プッ

やだw私を上回る鬼がここにいたしw

なるほどw残り生命をそんな風に計算かぁ。
ってか数字弱い姫が計算するわけないかw

よしw祝1混1分また働かせちゃおうっと♪
2011/12/13(Tue) 16:26 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
新品ポンガ、耐久255で祝20として、
耐久15ってことは、
祝20÷255×15≒祝1.18

次回こじこじを祝1混1分くらいは
奴隷にしても良さそうだね♪
2011/12/13(Tue) 12:37 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
