Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
リベンジ
2011-06-10 (金) | 編集 |
よし。

今朝のDSでは終了5分前が出てから気をつけて
周りを良く見て・・・

でもすぐそばにやっぱり王の足と言うか
着物のすそが見えたので
かつてないほどの全力疾走で逃げた。

笑いたければ笑えw

逃げた魔・・・w

でも生還が第一目標だったんだもん。

セラからご褒美もらって、DSはもうイカネw


ではお仕事いってきまつw

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぷぷw

同じレベルになったかぁw
行きたいけどさあ~、かなりきっついw
王出てきたら即死だw

一ヶ月で7.5レベルも上がるのってすごいと思うけどwww

2011/06/11(Sat) 10:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
せっかく一緒のDS4になったのに、もう行かないの?w
ちょっと前にWIZの課金が切れて、1ヶ月で7.5レベしかあがらなかった^^;
なんかもうやっても全然レベルあがらないし、また魔を中心にやろうかとも思ってるけど、ミュレン腰が全然売りに出ないし、これまたやる気が・・^^;
って、コメント長くなってごめんーw
2011/06/10(Fri) 08:59 | URL  | あやとも #qjFSjvbw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
