Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ぃ ナイって メア 訳 ナイトメア
2011-12-10 (土) | 編集 |
今日は術後初めての病院の日だったので昨日は早寝をw

で・・・今日も眠気と戦いながらインしたら
おりさんからF茶を頂きまして・・・・

ギルマスさん(MLEEさんw)インしてるから
メアでも行くかと・・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

行ったこと無いのなら、余計にいつか自分たちが行くときのために
練習を兼ねてと・・・・(* ̄m ̄)プッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お言葉に甘えちゃいましたw

だってぇ・・・・MLのEEさんがいてくれると~
痛くないんだも~w死なないで行けるかもしれないと思ってぇw

(えーこの、軟弱者めw)

行く前なんてさぁ・・・・胃がキリキリしてきてさぁw
リラックス~と言われてしまいましたw

超緊張感でしたw

他の4名様はすべて、おりさんのギルメンさん。

ムーンストンを外すタイミングと、付けるタイミングを
その都度叫んでいただく・・・・( ̄w ̄) ぷっ



実は、右手左手両手・・・と戦うわけですが
500↑のAG頂いてるので、痛くないw

んで・・・・


SSがあまりないwwwwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

痛くなくても必死だったわけでwww


いあw手のさ・・・先っぽが写ってるのはあるんだよw
(-ι- ) クックック



で・・・メアが来るぞーってなったんけど・・・・

私・・・メアを全然見なかった・・・
たまにダメが150くらいくるんだけど、桜餅食べて
1300オーバーのHPだったで全然平気で・・・w
AGもらってるし~♪


ちぇ~

なんかリングみたいのをみんな追っかけて戦ってるようにしか
見えなくて・・・
あれは・・・メアなのか・・・?
でも名前がレッドなんとかって書いてたような・・・・?

( ̄~ ̄;) ウーン


おかおw


なんか分からないけど、この子の顔だけ記念に撮ってきました^^


無事に・・・・


討伐


いあw本当に楽しい見学ツアーでございました^^

お付き合いいただきました、おりさんのギルマスさん、
ギルメンさん、本当にありがとうございました^^




でも町に戻ってから、少々姫さん・・・・

ずれてる発言してしまったらしい・・・・


(´ー`)┌フッいつものことさ・・・...( = =) トオイメ














精錬の塔=ナイトメア=塔が開いて原石磨ける


この図式が自分の中でバラバラでありましたwwwwww

4サバでやったんですがwww
原石を1個頂きまして・・・磨きに行くってなったんだけどwww

「5サバの塔開いてましたよね~AEになって行って来ます^^」

その後のギルマスさんとおりさんの反応が妙でさwwww
当たり前だよね・・・今開けて来たんだからここで行けと思ったらしいw


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

あとからちゃんと理解したぞエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

4サバでまで・・・おばか発言を残してきてしまったことが
一番の後悔だわ><



何故か最後にはアイダで・・・・今まで気が付かなかった
エティモコンを出してしまったおりさんがwwwww

どの言葉で反応するんだって・・・調べまくってw

男女でまた違うんだけどねw

男性キャラだと両手上げますが・・・・姫がやると・・・・・


エティ


ちなみにバイバイではないっすw


お分かりの方は・・・・姫までwwww( ̄w ̄) ぷっ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぎゃははははw
お疲れ様&ありでした。
姫さんは全然疲れませんでしたが
その後の会話で、おりさんと規子さんを
徹底的に疲れさせてしまったかしらとw

エモなのねwwwww

なんて呼びにくいと思ってましたともwwwww

舌をかませる作戦だったんだけど
暴露されてしまったので、今後はちゃんと
正式名称で言うわ~仕方ない~w
2011/12/11(Sun) 08:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
さっきはお疲れ!
今こっちでも同じ内容をアップしてきたよ。
あ、、、エモの事こっちのサイトでネタバレしてるよ。

ちなみに↓
×:エティモコン
○:エモティコン

舌噛むわっっ!!
2011/12/11(Sun) 00:52 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
