Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
テンションと言うか眠気がww
2011-12-09 (金) | 編集 |
確かに多少テンションが下がっておりますが
それはいつになく、頑張った反動かw

(●´ω`●)ゞエヘヘ

だけど・・・

義務感の要に多少のレベルアップを見込むべく
一日数時間は頑張ってるんだけどね^^;

でもね~W

今日びっしり1時間半くらい海で狩りしたんだけど
姫さん0.8Gくらいしか上がらないw
当たり前というか、逆に上がってる方か?w
狩場と時間とを換算すれば上がってる方なんだよなぁ^^;


タル飛んで久しぶりにはまった有君を笑いながら激写w 
はまる


やはりどこかで今やらないと・・・って意識があるので
いつもより( 。・・)/⌒□ポイ ってしないでやってるかもですww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


むちゃくちゃ寒くなってね^^;真冬並?雪は多くないけれど。
妙に最近眠くて仕方ない。

冬眠かしら・・・^^;

昨日も2時間半ほど昼寝したんだけど夜にはもう眠くて^^;
それだけではなく昨日はハリーポッターパイレーツオブカリビアンのDVDを
借りてきたので、あ~見ないと~焼かないと~みたいなw

我慢できずハリーは夜に見てしまいましたw

良かったわ~w内容云々よりも後半思い切り泣いちゃってさあw
すっきりしたわ。。。。(´ー`)┌フッ


今朝はパイレーツの方も見ちゃったww
ハリーと違って別にこっちは終わらなくてもいいんじゃないのかと
ジョニーデップ好きな私はそう思ったんだけど・・・・
こちらもラストワンだったからねぇ・・・・・


今日も3時間ほど熟睡で昼寝したんだけど・・・眠い^^;
やっぱまだ傷とか痛いけど、どれだけ体力が落ちてるか
こーいうとこにも出てるのかなぁ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


そうそうw赤リボンだったか緑だったか忘れたけど
エルフ盾の9OP5Lが出て・・・・ノーマルのだけどねw

ちょっと考えてみてさw

今まではEXエルフ盾の+1(までしかもてないw)減+反を装備してた。
でもね・・・

+9の盾を装備するとDEFどころか、率も上がるw
率はさ。。そりゃ元々低いから大してあれだけど・・・・
ギリギリノーマルだと+10まで持てる・・・


(○'ω'○)ん?

+10にして・・・・エンチャで減が付けば4%付くやん?
じゃ今のと変わらないじゃん。。。。DFEと率上がるのに・・・w

で・・・


エルフ盾

+10に上げてみた(* ̄m ̄)プッ

EXエルフ盾は敏捷の要求が結構高いので・・・^^;

こっちの方が・・・


でも・・・まだ装備の方だって2箇所減も付かずに苦しんでるのにw
盾にもかぁwww( ̄~ ̄;) ウーン

先は長いぜ・・・
羽は無事に+13になりました。。ってそれ書いたっけか?w

なんだか眠くてボケてるな~^^;






<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


やばいww

ちゃ魔が・・・・有君に追いつかれてしまったじゃないか~^^;

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
