Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
突然ですが不死鳥です( ̄w ̄) ぷっ
2011-12-08 (木) | 編集 |
有君を鍛えるために、空に飛んでみました。
青蛇(メタルだっけ?)はなんとかなるんですがw

んーさすがに黒ちゃんからはきついな~と
マゾい会話をしつつ、狩りをしていると・・・


きーちゃんがちょうどLTにいたらしく(* ̄m ̄)プッ
スーッとやってきたのでPTしてみるwwwww

その後、ブラが天さんのAEさんをサモンして連れてくるw

ほぇw

そのとき、きーちゃんが・・・・・

『ん?姫いれば不死鳥いけるんじゃね?黒からダメ固定だ』


えぇw確かにその台詞は聞きましたw
でも誰も行くと言ってなかったはずなんだけど
なんかね~だんだん・・・すこ~しずつ・・・奥へ奥へ・・・


(@'ω'@)ん?

それを言ったら・・・・『ばれた?w』@きーちゃんwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いあw行くなら行くのは大賛成でいいんだけど
有君を町に戻さないとwwwww


姫AEのときは全然楽勝でソロで不死鳥行けたんだけど
あ~EEになってからサポ付でははじめてかなぁ?
いずれ380クエとかあるし、どれくらいか確かめておかないとね~w


久しぶりのピーちゃんの鳴き声www


逃げ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


赤蛇と黒ちゃんに囲まれつつも、マゾい経験は結構積んだので
余裕的にぴーちゃんを探す姫wwwww



捜索


すると・・・・・・

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


終わっていたwwww
  


いあ・・・チラ見はできたけどさwwww


Mか

なんで160くらいだったわ~とか余裕ぶっこいてるんだwwww

いあwwさすがにエロ様とかクン幻影とかもっともらってるからねww
ダメ減も着て行ってなかったんだけどさw


でもなんか久しぶりに楽しかったですw

あれだねww

たまにみんなで必死こいて、ちょいきついです><
そういうくらいの狩場にたまに行くと楽しいかもだねwww

まだみんな若いから、まだまだそういう場所もあるはずw
よく考えれば、選択肢は多いぞ~w(ぁwポジティブだw)




さてwSSを見て見る人だけが分かる、にやけるであろうSS.
知らない人は意味も判らないでなんだろう?説明もないやと思うだろうw


ノリアに神が3体降臨したのを、偶然その場に居合わせw
SS撮ったしだいですwww


神


しまちゃんと姫がこっそり見ておりましたwwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Σ(・ω・ノ)ノ!
あそこ・・・・カルタン・・・・
前にね~MLさんとかに姫たちレベルだとPTで行けばおいしいよって言われたんだけどさぁw
あそこの虫ってめちゃ硬いし、しつこいしw

さらにあの腹!!!
虫嫌いの姫にはリアルすぎて(  )ノ_...オエェ...

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

最近こじこじもインしてるし、こじも無理やり拉致して
連れて行けばタゲ取ってもらえるし
大丈夫かな~w

まじでアソコはきもいよね~><
奥の方のデカイ奴なんて泣きそうだよww
2011/12/08(Thu) 16:45 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
今日は縞々キ印が大活躍だなw

次は一緒に昆虫採集いくか!!w
2011/12/08(Thu) 12:54 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
