Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
昨日の出来事。
2011-12-07 (水) | 編集 |
チーズ・・・あんまり好きじゃないのに

最近全然食事の量も取れないでいるのに

どーいうわけか急にピザが食べたいと暴れそうになり・・・

甥っ子を犯人に仕立て上げてデリバリー・・・・


美味い・・・久しぶりにそう思ったので
Sサイズの2切れも食べてしまったら・・・・・
(普段でも1切れでもういいかな~ってなるのにw)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

お腹痛い・・・・・
胸焼けする・・・・15時位に食べたんだけど
結局晩御飯も食べる気にもならず・・・・



もうしばらくはピザいらにゃい・・・・・

朝になってもまだ胃の辺りが変。。。。


今日はメンテなので・・・・・


SSの整理をしてて、お?って言うのがあったので。。。w

DSari

多分DS3とかだと思うんだけど・・・

有君行ったことあったんだね~wしかもブラちんと一緒にww
このEEさんがフルさんの使ってないサブだと言うのも笑えますがw

さらに・・・・


今の私を想像してると、( ̄△ ̄;)エッ・・?と思われるかもだけどw

AA

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

はい・・・AE時代の栄光でございますが・・・・・・( ゚Д゚)ナニカ?



さて先だって手に入れました・・・

私的にはこれは高額商品では・・・?と思ったのですが
なにぶんにもなかなか出てなくて・・・

体+5でOPなしLで祝160くらいで売れていたようなので
もう少し高額になるのではないかと期待してるのですが・・・


いくらくらいで売れるんでしょうね~^^;


seme




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
んだね~

でも名前を出したのは初めてだw

今まではわざと出してませんでしたが
少々思うとこがあり今後は有君の名前も出しますw
2011/12/08(Thu) 10:01 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
そのDSは・・・
11/4のブログに載ってるよ
あっちは有君を伏字にしてたのにw
2011/12/07(Wed) 20:48 | URL  | メイア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
