Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
曜日が・・・はちゃめちゃw
2011-12-06 (火) | 編集 |
しばらくお仕事も休んでいるから仕方ないんだけど
曜日の感覚が無くなって来てしまって少々焦ってますw


昨日の時点で、昨日を火曜日と思い込んでおりww
目覚めたら水曜でメンテだと信じ込んでおりましてwww

(●´ω`●)ゞエヘヘ

一日得をしたのか損をしたのかよく判らんwww


青リボンを開けて、キーが出るともちろん嬉しいw


Skey


って言うか出ると思ってないので、出ると逆に何だ?とww

先日は開けたらEXアクセ!と思って一瞬喜んだら・・・・


    魔力2%


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

でも昨日は・・・・・


(ゴミなんだけどさ・・・確かにw)

EXa

このAH3%って言うのが妙に嬉しかったりなんかした私は貧乏人w


ちなみに姫さんはAH大好き人間なので全身で7%位のAHがw
だから結構回復するんだよっwwww(* ̄m ̄)プッ



神ギルドの子供を育ててるときに・・・・ポロッとw


EXHA

アクセもそうですが、最近はEXDが落ちるのが多いですなw


ゴミ集めしかしてないよねぇ^^;
(T▽T)アハハ!


353の4G後半になりました。
明日のメンテまでに354にはしたかったけど・・・・・
ちょっと他の時間も増えてきてるので無理だろうな~^^;



DVD週間とか読書週間ってやつに陥ると、そっちに没頭する事もあってw

普段はいっつもMUに没頭してる時間が多いから
読書に入ると悲惨なんだよね^^;読むことを辞められなくなってしまうww

DVDは今見たい続き物があるのだけどレンタルできずにいるから^^;


あぁ・・・そっちも本当は続きが見たいんだよお><

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
別なことはまりたいんだけど

本=あっという間に読んでしまう

DVD=理由があってレンタル行けない

ってことでなかなか><
2011/12/07(Wed) 10:31 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ぇー
さっきブログ読んでMUして再度見てみると
ブログ更新してるしー
まぁたまには別の事にハマるのもいいんじゃないかなw
2011/12/06(Tue) 14:45 | URL  | メイア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
