Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
なんて短い私のやる気^^;
2011-12-05 (月) | 編集 |
なんか昨日の愚痴の件も、どっかに引っかかっちゃって。

一応ね~
お昼過ぎまではLT3でやってたんだけど・・・
結局はLT3だし何時間やってもそれほど伸びるわけもなくw

海とか行ってやると伸びるのは判っているんだけど
なんだかねぇ・・・・・(´ー`)┌フッ

体調もいまいちだったのもあって、座って画面を見てるのが
少々苦痛だったものだから・・・・
LT3しかなかったんだわなw


前日まではやる気も満々だったのだけどwww


海では・・・・どうせゼン~と思いつつ箱を開けたら


key


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ん、でもね桜酒に変わってしまいましたwwwww



さらにブラが青ポ持って来いとギルマスに命令したので
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)と思いつつも一応ね・・・
ヴォルに配達に行ってあげたのにさ・・・
数日めちゃブラも頑張ってたしさ・・・・


座標聞いて(座標で行くのがマジ苦手なのにw)行ったらおらんw


おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ



どれどれ・・・?って感じでゾンビをメイスで殴ってみたりw

ヴォル


時間さえかければ倒せるわ~wってwww
感動しつつ10匹くらいも倒したのだけど・・・・・
なにせ1匹倒すのに時間がかかるのでだんだん回りに
ゾンビが溜まってくるんだもの・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そーいうわけで本日は神ギルドの子を1から育てました。

ええw

無事に必死に何時間もやってレベル50になりましたよw
あとはギルドに入れて頂くだけだわ・・・・ヾ(´ー`)ノ


メンテ終わってMUディは終わりますけど、どーなんだろ?
経験値Wアップにはならないけど、もう片方の経験値アップは
続いてるはずなんだよねぇ・・・・





しかしやる気継続は出来ないものだわ。。。^^;

姫もマッタリーナじゃなくサボリーナの人になってしまってるわねw
これだとwwwww


持続性がないなぁ^^;
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
( ´゚д゚`)えーーー

しつこく何回も持って来いって命令したじゃん。。。

まじでめちゃ頑張ってるねぇ~
尊敬してるw
2011/12/07(Wed) 10:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
歪曲?
>ブラが青ポ持って来いとギルマスに命令したので
↑↑↑
これは事実と反してますよ;;

青ポがないよぉ〜と叫んでたら

姫さんが「しょうがね〜な。ブラの為なら一肌脱いでやるか」と言ったような言ってないようなw

どっちにしろ命令はしてません。(゚ー゚;

確かに我ながら頑張ってるわ〜ブラのくせに♪
って自分で言ってどうするんだろうねゞ( ̄∇ ̄;)
2011/12/06(Tue) 16:29 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
おりさん


うまいっ!!!!!

それもらいっwwww

超上手いwwww
尊敬するっww

やばいwあと1ギルド、連合組めるんだけど
ションボリーナにするwww

決まったwww


きーちゃ

あれwww

申請したときに、いなかったのにちゃんとギルメンなってるww


サブマス!!

頑張らせていただきます_・)ぷっ
2011/12/06(Tue) 12:30 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
いと高き所に
サブマスに認定しときました(謎)
2011/12/06(Tue) 09:51 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
そんな姫さんに

ションボリーナ

の称号を進呈します(笑)
2011/12/06(Tue) 09:26 | URL  | おりっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
