Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(*'へ'*) ンー
2011-12-04 (日) | 編集 |
あんまりさぁ。

堅苦しいことは言いたくは無いんだけど。

常識的にちょっとね?




まぁ・・・・

そんなもんなのかもしれないけれど

一応さ。

全く遊びませんでした、会話もしなかったですってなってもさ。

いちおー一度は軒先借りたわけでしょ?


引き止める気も無いけどさ・・・・

こちらの魅力が無かったって事でね、逆に謝罪したいくらいだけど



みんなそーなのかねぇ?


まぁ・・・いちいち気にしていたらギルマスも勤まりませんか?w




最初は魔w

次は召喚!

さらには二名だけど、この人たちは一応メインを知ってる人たち。




一言あってもいいと思うんだよね・・・・^^;


レベル上がったから、ギルド戻るとか・・・・^^;

そういう意味では某巨大掲示板で過去に話題になってたWIZの
PTできないし、移動するわ~って言って辞めていった方が
すっきりするわ・・・・w





なーんも言わないでいなくなるもんなんだねぇ・・・






私には正直、ありえない常識(苦笑)

知り合いのギルドに入れたときも、申し訳ないけどって
メールしてから脱退した。

姫のときはちゃんと呼び出してw話して抜けた。



キャラ消すからとか・・・なんでもいいけどさ・・・








そーいう事されると、その後に会ったりしても
なんだか話も出来ないし・・・・・


FL消した方がいいのかとか(メインの方ね)思うよなぁ・・・






( ̄-  ̄ ) ンー





堅苦しすぎるんだろうな。わたしがwww

たかがこんな過疎してるゲームで?w





納得できないんだけど、納得しないとダメなんだよね?w









何よりも・・・・実はこーいう事に対して
落ち込むんだよねぇ・・・・・・・・・・



ε-(ーдー)ハァ


鬱入りそう・・・・・


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!











うん、それこそ取引しただけなのに倉庫キャラだけど入れて
かまってくれる人もいる(先日の日記よりww)


今は忙しいからインしてないけど、前のギルドから
一緒に来てくれた人もいる・・・・


色や匂いが多分同じように感じる人たちって言うのが
同じもの見て同じように笑える人たちがきっと。。。。
仲良くしていられる人たちなのかなぁとも思う。



うむ。。。いいか^^


大好きな人たちは、ギルドが違ってもゲンスが違っても
そしてレベルが違っても。。。。。

とっても大事で大好きな人たちだもん・・・・d(^-^)ネ!


私にとって「気にしない」って事はすごく難しいのだけど(苦笑)





気にしないで置くようにしよう^^;




落ち込み気味のときは・・・・・


東方神起のDVDとかを見て、気分を落ち着かせて寝ようっと・・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(Wed) 09:15 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
