Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ギルド ガンバリーナ 設立か?w
2011-12-03 (土) | 編集 |
経験値が美味しいと、みんな頑張ってる^^

青リボンも出るからって言うのもあると思うけど
正直リボンはゼンが98%ですねぇwww

これがいつものギルメンか!!って言うよりも
いつも壁に寄りかかってるギルマスがいない!みたいなw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


通常というか、WIZ君と二人でちゅーちゅーしつつ
こんなに上がることは滅多にないですからね^^;

フルさんとDS,BCも行ったので、お陰さまでレベルアップw

この期間中になんとかもう1レベルは上げたいものです。
WIZ君は4レベルくらい上がったのですべての魔法をやっと覚えw

みんなに( ´゚д゚`)えーーーと言われつつも
敏に入れて、DEFや回避を上げて行きたいと思ってます。
装備は強化できないし、買ってやれないし・・・・
そうなるとステで多少上げていくしかないんですよ~^^;


そうそうw青リボンからこんなの出ましたw

kun

速度+EXD・・・・幸運あればなぁ><

そんなにWIZは速度いらないのかな・・・とも思うけど
2OPだし・・・少し嬉しかったですwwww

ただ、WIZ君の今の杖は幸運付なんでつい・・・・w
+10まで上げてしまったんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しばらくはこっちかなぁ?w



最近はWIZ君にはブラックソウル着せたいかも~とか
思い始めてきました(* ̄m ̄)プッ


いつもこれくらい経験値UPだといいのにね~w

ああwでもたまにだから、必死になるのかもね。
いつもこうだったら寄りかかる毎日かなwww

でもたまにこれ位のアップするイベントして欲しいね^^
そしたらもう少し頑張れるよ><

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
