Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
超頑張った!(姫モードでだけどw)
2011-12-02 (金) | 編集 |
姫的には超頑張ったよぉ~( ̄w ̄) ぷっ

普通の人=クエスト一日中回って○レベル上げたよぉ!

姫の場合=WIZ君と一緒に海行ったりLT行ったり空行って。。。。。。


2.3Gあげたよぉ~~~♪


と、かなりレベルの低い頑張りさ加減ではありますが^^;;;;
あ・・あたし的にはすごいんだもん><

しかもですね・・・LTだったら別にいわゆるグルでもOKなんだけど
海以上とかになると・・・・・
ひっついて、ちゃんとサポしてないといけない訳でwww


WIZ君は2レベルも上がっちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ome


リザって久しぶりに、じっくり戦いましたけど相変わらず
超不細工・・・・だねぇ^^;;

riza

思わず見とれてしまった・・・・・w

SVさんもいるじゃないですか?彼に凍らせられるとムカつくよねぇ~w


umi


動きもそうだけど、めちゃ汚くなるんだもの><



さてさて・・・

ギルメンみなさんは、余り知らないかと思うけど
前も書いたことのある*ドラゴン*さん。
ギルメンさんなんだけどwww

メインはMLのナイトさんなのだけど・・・・・
たまにINするんだよねwwwwww

昨日も久々に来てくれて。。。。

入退院の話して冗談で「お見舞いは~?退院祝いは~?」と
ちょっと言ってみたら・・・・・・・

「ああw持ってくわ~」


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


いきなり取引窓が開いて・・・
生命と祝が・・・・・・


_・)ぷっ


ぇーっとwwwww


生命の意図はわかってますwwww
全身OP16にしなさいとの事なんですねぇwww前もそうでしたww





い・・・・頂いちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもその場で生命をぶちこみ・・・見事全身OP16に!!
っても残ってるのは手だけだったんだけどさwww

それでも18個の生命を使ってしまいました^^;


で・・・ついでにと思って両替してもらおうと思ってね、
調和持ってないか聞いたら見てくるって。
14個あったよって言うから祝30の束と交換してもらおうと思ったら
祝はいらないという。

さすがに、そういうわけにもいかないので・・・・^^;

でもその後の彼の台詞「いいよ、まだたくさんあるから



(" ̄д ̄)けっ!







ぃあw私がここまでして頂いて、(" ̄д ̄)けっ!って言うのも違うけどw
じゃあ体で払う?って言ったら、「そっちの方が遠慮する」言われたwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

結局14個の調和は、ドブに捨ててしまった結果になってしまい><
ダメ減が付くのは永遠に無いのではないかと少々挫折・・・・


久しぶりに会うと、わずかな時間に「MLなった?」とかw
昨日は「もう380なった?」とかwwww

ならんわっw

だからもし380になったら、380クエを手伝えとメインに
ちゃんと連絡するからと言ったら・・・・・

「あれ・・面倒くさいんだよねぇ」と言われたwww

絶対に・・・連絡して手伝わせてあげよう・・・・・( -_-)フッ



本当にドラゴンさんとはメインキャラの方と
高額取引を一度させて頂いただけで・・・・
その後ギルメン募集にドラゴンさんが入って・・・w
しばらくして、その方だと聞いてねww

だからホントお付き合いとか余りしてなかったんだけどw
いいのかしら^^;いつもこんなにお小遣い貰っちゃったりして^^;

って、マジで思ってるんだけど・・・・・^^;;;;;;;;

あ・・・・甘やかされてる孫娘か?私www
(絶対孫とか言ったら怒られるだろうけどwww)



とにかく!!


エンチャは失敗したけれど・・・・・




全身OP16にはなったぞ~w
微々たるものだけど、なんだかすごくうれしいぞぉw


羽もレアチケで申請したので、来週には+13生命羽になる予定w
わずかですがDEFとダメ吸収も上がるかな?
まだまだ使い続けるだろう羽だから・・・・ね^^;
買った方が安いと言う意見もあったのだけど・・・・

番号じゃないチケットだったから使うしかないしね~w


EXPの多いうちに少しでもレベルアップしておかないとだね~><

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
