Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
2011-12-01 (木) | 編集 |
無理やり退院してきた感も無きにしも非ずですが^^;

会社の方も、元々店長とうまくいってなかったので
辞めればオーラが出まくってて・・・・・

体調もよくない現時点では、辞めちゃおうかしらとまで思うんだけど
そう思われてるのにこちらから辞めると言うのも
少々悔しいような・・・・w

年末年始の稼ぎ時だしね・・・わからないわけではないw

まぁ・・それは自然に委ねよう^^;


EXPがUPしてるので、割と美味しいですね^^

姫も、久しぶりにレベルアップしましたw
ぃあw
たいしたことはしてないのですが・・・きーちゃんや
WIZ君に頑張ってもらってましたw


フルさんも350になったということで(今まで350ではなかったらしいw)
なんだか最近やる気が出たと言ってるので
ちょっと怖いですね^^;きっとフルさんもガンガンレベルアップして
遠くに言っちゃうんですよ><

おりさんも・・・MLなっちゃった・・・・(_ _。)・・・シュン

(_ _。)・・・シュンなのかww

おめでとうございます^^


めちゃ頑張ってたもんな~^^


もう一緒に遊べなくなっちゃうねぇ・・・・



注  姫さん、どうもクエスト行けないのはわかるけどMLさんと狩りが
   できないんだと言う思い込みが多々ありww


本当は違うんだけどねwwwww
姫が力になれないとか、一緒に行けない場所が有るってだけなんだけどねw
なんだか遠くに行っちゃったようで少し寂しいですね~^^;


しばらく家にいるし、380まで頑張って上げようと言う気持ちを持とうw
って言われましたけどwwww

周遊行かないと無理だよねぇ・・・・・

ITはなぁ・・・・・(-ω-;)ウーン

きーちゃんも行ったこと無い言ってたし( ̄w ̄) ぷっ
きーちゃんと、フルさんと・・・あと一人いれば
身内だけでできるんだよねぇ・・・・
そしたら怖くないよ♪

12月になったので・・・テンプレ変えてみました^^
って言っても、札幌は雪になってきてるようですが
わが町はまだまだ雪はありません^^

まぁ・・・雪さんが本気になると一日で大変なことになるわけですがw


EXPの美味しいうちに、少し頑張ってみますかね~^^

昨日はブラにも、なんとwこじこじにも会えてめちゃ嬉しかった^^
こじこじも忙しいみたいだけど・・・

ブラも体調悪いみたいで、早く治してね^^

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
