Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
2011-06-10 (金) | 編集 |
最近・・・朝の8時DSに行ってから
仕事に行く私・・・・(゚m゚*)プッ

と、いうことで・・・

リベンジならずw

気持ちはリベンジ・・・・

でもね・・・?でもね?

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

確かに一人だったので、危なかった。
レイナーとか出てきて、だんだんきついな~と。
端によるかな~と思った時のこと・・・・・


(*´・д・)。o○(ぇ!?)←まさしくこれw

またもや呪いの王が。。。
ちゃ魔君の上に生えた・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


まじでさ。。。
姫の時は全身見たことなんてかなりレベル上がってからでw
逃げてたしw

でもちゃ魔君すでに、全身の姿をしっかりと
目に焼き付けてますwww

ハァ・・・・


朝のDSは、姫で行こうかな^^;
6も朝だったら割と空いてるし・・・・・

( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
