Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
マジな悩み
2011-11-27 (日) | 編集 |
あw結局ノートはやっぱ持っていくかも・・w


それはいいんですが・・・

最近少々真剣に悩んでたりなんかします。

現状・・・このMUというゲーム。

過疎はしてますよね?人は少ないですよね・・・

姫は、数は少ないけど、素敵なお友達に恵まれて
とても幸せではあるんだけれど・・・・

結局、誰かが久しぶりにやる気になっても(姫も含むw)
なかなか基本マッタリーナなので、身動き取れないって事もあるんですよね。


( ̄-  ̄ ) ンー


もっと・・・範囲を広めた方がいいのだろうか

これに関しては何度か考えたこともあるのですが
なにせ人見知り・・・

なかなか難しいものもあったりなんかするわけです。

一応・・・インする人が少なかろうが・・・
ギルドが違おうが、お友達がいてくれて楽しいわけで・・・
しかもギルマスなのでw姫はイン率が一番良くなるのは当たり前ですw

そのために二台PCでもあるわけだしね^^


いまさらと言う事実は多々あるのだけれど。


みくたか、てんてんをどこかのギルドに入れていただき
交際範囲を広げた方がいいのだろうか・・・・?

有君は、姫の経験値チューチュー係りなのでダメwww
(* ̄m ̄)プッ

みくたや、てんてんは同じIDと言うこともあるので
姫とは組めないしね~^^;

ただ問題は・・・・・

レベルの低いEEであることw   by てんてんw

セットでもないAEであることw  by  みくたw

ん・・これ考え始めると結局殻に閉じこもることになるんだけどねw




ただ・・過去にも何度か現状を打破したいと言う思いで
色々な改革的なことも自分ではしてるつもりです。
EE転向とかさ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


そして・・・そのときは、いままで付き合いのないギルドさんに
お世話になろうと思ってます(苦笑)

まぁ・・・・・

これから退院したとしても、しばらく仕事も出来ないので
時間だけはたくさんありそうだから、マッタリ考えますけどね・・・

ってか。。。知らないギルドってあるのか?って気も・・・・(* ̄m ̄)プッ

他のワールドに連れて行けるものならば・・・
ガイアにもお会いしたい方もいるので行ってみたかったしw




可愛いレベルで(てんてんw)EE入れてくれるとこあれば
いいんだけどなぁ・・・・・

コメント:
この記事へのコメント:
(≧m≦)ぷっ!

ああ・・・・てんてんの名前は入っていい仲間系の名前かねwww

結局卓上の理想で終わるんだけどね^^;
2011/11/30(Wed) 06:33 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
でわ
素晴らしいギルドに入れてあげよう!wwww
2011/11/28(Mon) 16:54 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
