Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ブラちんのために恥を忍んでSSをw
2011-11-27 (日) | 編集 |
先だって・・・

ギルメンのブラちゃんが、セラをお姫様抱っこしたいと言う話題が。

それをご覧になったフルさんが、お姫さま抱っこをしてあげるとw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

できるのか・・・?と、思いつつw

できたんですねぇ・・・すごいですね~w
フルさんは何でも知ってるけど・・・
こんなこともいつもしてるんでしょうねぇ・・・?w

(≧m≦)ぷっ!

その話をブラにしたら「うそだ」とw
見せてという話になりまして・・・

私的にはめちゃ恥ずかしいのでSSは撮ってあったけど
UPする気はなかったんだけどさぁwwww

嘘つき言われるのはねぇwwww

と、言うことで。。。。。wwwwwめちゃ恥ずかしいんだよねw
しかもさ・・・姫だとか、てんてんならまだしも
そのときのインがみくただったもので・・・・www
余計になんかAEなのに!みたいな・・・w

よしwこれを見せたお礼にブラに今度は姫を抱っこしてもらおうww


お姫さま抱っこw

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



さて・・

昨日の土曜日も自宅に戻りました。

月曜か火曜に検査して、結果がどうであれ、検査の次の日には
退院する予定でおります・・・・んで
あと2~3日だし帰りの荷物が多いのも大変なので
ノートPCは持っていかないかな。。。と思ってます。

つーことで月曜火曜あたりは、ノートからのインもないと思います。


みくたでカンで狩りしたり、ブラのメインのWIZと姫でカン行ったりして
3個ほど原石が集まりましたので、調和にしたくてしかたないwww

それで・・・・開いているかみくたで盾持って行ったんだけど
赤一つも持ってなかったので即死しましてwww

姫のときは盾持って行くと全然かすりもなく行けたんだけど
まだまだステが足りなかったようです^^;

フルさんがWIZで塔空けてこようかって話になって行ったら
5サバで開いてたらしくw
でも後数分でしまるかも!護衛するからっていうので
姫ときーちゃんと行って・・・・・入って・・・・
走って・・・走って・・・・・

よしw付いた・・・?と思った瞬間w

目の前にエルフィ?彼女が見えるのに・・・・・
身動きとれんwwwwww

塔がしまった瞬間でございましたwwwww

ありえん・・・ありえんだろw普通この位置でwww

ugokenai

仕方なく私は飛びましたけどww

きーちゃんは塔の中で飛ばされるまでいるとか言ってたけどww
どうなったんだろw


その後・・・姫さん意識不明の昏睡に陥り。。。
いあw寝ちゃったんだけどさwwww


朝起きたら、3サバで塔開けておいたよってメールがwww


朝一番でみくたに赤持たせて無事調和にしたんだけど・・・・




(´ー`)┌フッ



エンチャ・・・自動マナ増加量UP



ああああああああw

ダメ減付くのは遠いわぁ・・・


退院したら、てんてんを少し上げようかなとか思ったけど
みくたでカンに閉じこもって原石集めしようかなぁ・・・



そうそうw


近いうち、きーちゃんが素晴らしいギルドを設立するそうですw
きーちゃんがギルマスになるんじゃないよw

素晴らしい名前のキャラで素晴らしいギルドだそうですwwwww
私も素晴らしい名前のキャラ作って、入れてもらわないとwww

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
( ̄w ̄) ぷっ
元祖○だにしたのかな・・・・w

KでかなWでかな?w


やっべw

じゃ私もEで作らないとw

「私こそが●」ってww

で、装備さえさせたら一緒に豚にすればいいんだww
2011/11/28(Mon) 13:00 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
素晴らしい計画の成就に向けて・・・
取りあえず、元祖で作り、現在LV19まで育ったぉw

LV50まで、本気でやれば数時間だけど、レナ狩り
途中の時間つぶし、しかも、ネットブックだから、
重くてまともに狩りできず、なかなか育たない^^;

もうちょっとLV上がれば、ブスタの装備着れるから、
そしたら装備移動して、レナ狩り中のキ印にでも
コバンザメしておこうかなwww
2011/11/28(Mon) 10:58 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
