Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ノートPCだから
2011-11-25 (金) | 編集 |
まったく重い・・・・・

それでも先日も書いたバニラちゃんw

昼間に暇だったので、危険かなと思いつつ
ソロBCいってみたよw


bc1

時間かかったあ~w

一応さ、橋は平気でもメイジきついだろうなと思って。。。

bc1-2


門と石像破壊に時間がかかって大変だった><
なんとか間に合ったけどね^^;


DSやBCは2まで素材も売ってるし・・・
それ行って遊べるかなぁ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
>メイアさん

ん、実はあっちから解雇してくれるんだったら
失業ももらえるからいいんだけどさぁww


>LUNAさ~ん

マジなのってマジなんすよ^^;

急な入院手術で私もあせりました><

だんだん元気になって病院にノート持っていって
たまにしてましたw

消灯早いので夜は寝ちゃうんだけどさw
2011/11/26(Sat) 23:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
えっ?
久しぶり・・・。
って、何が起きてるんだw
今は入院中なの?マジなの?
でもINはしてるんだねw
順調に回復してるのかな?
あまり無理をしないでください( ゚д゚ )ウヒ
2011/11/26(Sat) 10:12 | URL  | LuNa #-[ 編集]
むむむ
木曜の昼間INしたけどいない感じだったのになぁ
うちも似たような境遇(リアルね)なったことあってそのとき調べたところ
解雇する場合一ヶ月前に通告くるんだってさ
だから多少なりとも時間余裕はできるはず・・・
2011/11/25(Fri) 20:08 | URL  | メイア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
