Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
一応レベルアップw
2011-11-20 (日) | 編集 |
んー、どうも自宅にいると横になるよりも
座っている方が多いために、腹圧がかかるのか
どーしてもお腹が痛くなってきてしまって・・・・・・

病院に帰りたい願望が・・・・^^;;;

いあw手術後の数日間

今まで味わったことのない激痛を何度か発作のように体験し
ちょっとビビッてるっていうのもあるんだよね^^;

発作の痛みが来ると一瞬にして冷や汗と脂汗が出て
シーツも着てる物すら、搾れるくらいに汗で濡れる。

いあw正直初めてです、そこまでの痛みは^^;

んなもんで、不安なんだろうなw他人事のようだけどw
そこまでのは、もう来ないはずではあるんだけど・・・^^;



今日の夜8時くらいまでは外出許可あるんだけど
多分・・・・・早めに戻ると思います^^;

情けない~><

せっかく夜までインと思ったのに誰もおらんし・・・
( ┰_┰) シクシク

あ。。そういやうちのギルメンの人たち・・・・
金土日って、インしないこと多いわな。。みんな忙しいのね><

でもさりげなく姫さんが9Gだったので・・・
WIZ君と試練に行ってみたりなんかしたw

でも混んでて気が付かないうちに奥地に紛れ込んだようで・・・・


moe



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

250そこそこのWIZ君、痛い痛いww
姫にダメ来なかったので、ずっとH撃ちっぱなしw

やっと倒したと思ったら・・・・
鬼の天さんが・・・・・

また連れてきやがって~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

WIZ君、死に物狂いで2匹倒したけど青切れちゃってw
町に戻りました^^;


夜にフルさんがWIZ君連れて3種にして
アイダに少し連れてってくれたので9.8Gまで上がったけど
お腹が痛くなって限界でwwww

それでも夜の0時半くらいまではいたかな^^


おりさんも、会いにきてくれて嬉しかったわ^^




姫の大恥



昨夜・・・・

ロレの噴水前に少々佇んでいた時のことでした・・・

ソルでは大きいギルド英国紳士さんのギルマスさんが・・・・
何の箱だったのかしら?

私のそばで箱を開けたんだよね・・・・

その瞬間!!!!


飢えてた私のポンガがあああああああああああああああああw

有無を言わさずそのゼンを喰ってしまった!!!!


なんとなく一瞬、時が止まり・・・・
私も動くに動けず・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 

謝罪しないと!!!!と、思った瞬間に
どこかへ飛んでいってしまって^^;;;


この場を借りて・・・お詫びします><
ごめんなさ~い><

100000ゼンでした・・・・

いつかお会いできたらお返ししたします><

その後、英国のギルメンさんとお話しする機会があり
その旨伝えたのだけど・・・・

気にスンナで済まされてしまったww


だけど姫さんはすっげ~~~~恥ずかしかったぞ~><






PS  自宅にてw 姫さん久しぶりにレベルアップ!
   ちゃ魔君も久しぶりにレベルアップw

   二人とも9Gだったんだけどさw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
食い意地!
ブラ>ありがとぉw

まぁ・・・この先まためちゃ長いだろうけどね^^;

あたしのポンガの、そのときのゼンを食べるスピードには
私もすげー焦って驚いたよwww




きーちゃ>確かに食い意地は張ってるかもだなあ・・・

生まれて初めてだったよ、そういやw
お腹痛くても熱あっても食欲無くなることなかったのに
数日何も食べたくなかったなんてねwww

ああw病気だったのね・・・って自覚したw
2011/11/22(Tue) 14:05 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
食い意地が張ってるんだよ。。。。w
2011/11/22(Tue) 09:50 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
(^o^)
レベルアップおめ^^姫キャラのレベルアップは嬉しいよね。

それにしても、飼い主に似るというから、姫さんも元々、欲張りさんなんだろうかw
2011/11/22(Tue) 08:36 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
