Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ちゃ魔君、主役はこれで終わりかw
2011-06-09 (木) | 編集 |
本当は・・・眠くてさっき寝たんだけど
いきなり半分寝たとこで急激な吐き気に襲われて
目を覚ましてしまいました

胃痙攣か?と焦ったけど、常備薬でなんとか
治まってきた感じなので大丈夫かと・・・・

食べすぎか・・・?w


さてさて、お騒がせしてきました「ちゃ魔くん。」

やっとこさ2次羽になれました~

こんな贅沢もしたから早いわけですよね^^;

MLさんの外サポ

ちょ、贅沢すぎか・・・?w


ええ、おかげさまで・・・・

ついに!!!

2次羽~

サタン羽は+1で我慢していたのでwww
だいぶDEFも火力もUPしましたw

でもこうなると、人間欲が出るもので・・・
いい羽欲しいかも?とか思い始めてます・・・

だけどね?だけど・・・バラ魔のちゃ魔くん。
憧れの雷鳴を覚えれるのは280くらいにならないと
無理なようなので・・・・(⌒-⌒;)

えっとw倉庫に戻ってしまう可能性も

それでも羽記念にDS4に初挑戦しようと思って。
チビフェリちゃんがちょうど同じレベルってことで
入学式に付き合ってもらったわけですけど・・・・

後半まではWIZさんと魔なのでサクサク・・・サクサク・・

あ?これいけるんじゃね


そう思ったとき・・・・・

ぇ?と思うまもなく昇天。。。。。。

残像で確認したら・・・ちゃ魔君から呪いの王が
生えてきてる・・・・・

Σ(゚Д゚;≡ヒヒィィイイ≡;゚д゚)

姫でさえかなり大人になってからじゃないと
呪いの王は逃げてましたからね

初体験で生えられても・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

途中まで、調子よく行っていただけに悔しい><

次一応クリアすればセラの報酬あるから
もう一度だけは行こうかな。

呪いの王だけなんとか逃げれば大丈夫かもだし。
220になっちゃうとセラからサポ貰えないから
めちゃ苦しくなりそうだから、219で止めようかなぁ

つーことで、これから数日はおそらく・・・
姫ちゃんと、それから・・・・

レイちゃんがエンブあるうちに迅雷ってことで
てんてんが出てくるかなw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
