Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
にょ?
2011-11-16 (水) | 編集 |
な。。。なにやら楽しげなイベが????

ずるい~><

姫のいない間に・・・・( ┰_┰) シクシク


一時帰宅し、本日ノートを持ってまた病院に戻る予定ですw

家でインしてギルド公示だけ出しちゃった♪

無料のLANが病院にあるんだけど、私線を持ってないので
データーなんとか?suの契約したものを持っていって
接続してみるつもりですが・・・・

こういい場所はできてもゲームはどうなんでしょうね?

MU2の話とか・・・

色々話だけでもしにインしたいくて
パタパタしてるんだけど^^;


でもダメだわw
入院してて体力激減なのか家に戻って二時間くらいなのに
疲労困憊しております^^;

何はともあれ来週一杯は入院していそうな状態。
来週の検査結果にて、今月一杯で出れるかな・・・

おそらくですが医療ミス系の問題もかかわっているので
ミスだとは私は思ってないけれど
そういうものあるので、病院側がとても私の状態に(元気なんだけどw)
神経質になってるっぽいです^^;


お金もかかるし退院してもすぐ働けないし><

年末で忙しくなるだろうし・・・・・

どうなるんだろう・・・ただの腹痛だと思ってたのに><


あ・・でも元気だし食欲旺盛になってきてるので
入院して太って帰るわけにも行かないよね~^^;;;;;


なにはともあれ、病院戻ってから接続を試みますw

        

                  by  姫
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
サポはできるか疑問もあるけどインは無事にできたね(笑)

ただ久々にいつもより『座って』いたせいで
腹圧がかかってる時間が長かったせいか
お腹の中痛くなくなったけど(^_^;)

気を付けなあかんみたい


でもwizならいけるかな(笑)
寝ころがっても(笑)
2011/11/17(Thu) 05:55 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
1回線で5PC繋げることから推測すると・・・
Muの通信はそんなに重くないみたいだから、
接続できる可能性は十分あると思うよ~!
狩り行けるかどうかはわかんないけどね^^;

もしゲームダメっ!!って言われたら、
綺麗なグラフィック付きのチャットツールだって
言い張っちゃえ!!w
2011/11/16(Wed) 16:44 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
