Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ちょ
2011-11-14 (月) | 編集 |
元気になってきてますが
術後の問題が多少ありまして

痛みも今は無くなったし
普通は手術だけであれば
楽勝で退院予定なんですが

何度目かの手術のため
一部癒着のせいで膀胱と腸に穴が空いてしまい

ふさがるのを待つのに、10日以上まだまだ入院もかかりそうです

と、言うことで
近々パソコン持って来ますわ(苦笑)


帰宅して持ってこれたらいいけど
そうでなければかなり脆弱な繋ぎになるので
インして遊ぶのは不可能だろうけど


元気になればなるほど
いくら眠り姫な姫さんでも時間余ります

消灯時間がみんながインして来る頃だろうから
なかなかお会いはできないかもだけど
コメント:
この記事へのコメント:
(._.)(._.)_
ピュアどこ誰


いないじゃん(>ε<)

ブラの寝落ち技だけは難しいよ

がっちゃんとブラの寝技は
金メダル級だしなあ

夜に最近寝れなくて
と、言っても夜の11時位に目が覚めるんだ(笑)

最近はお腹も空いて来ちゃうし(笑)

穴が空いてる以外はかなり良くなってきたと思うよ〜
2011/11/15(Tue) 17:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おぉ
姫さん!忘れてませんか〜
ピュアなやつがもう一人ここにもいますがな(オレオレw)

寝技〜じゃなかった。。寝落ちの秘訣なら伝授しましょか。
な〜にぃ 難しくはありません。MUに飽きたら(!w)画面の一点を見つめて「ヒツジが1匹・・・2匹・・・3・・」グゥ〜zzz

(しっかり治して元気になって帰っておいでね♪)
↑寝言w
2011/11/15(Tue) 16:35 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
寝技は上四方がいいね♪
いや、きーちゃんが柔道していたのは知らなかったけど(笑)

イン時間八割寝てるがっちゃんって

じゃあ私が戻った頃には、純情可憐で純粋な人は姫一人になっちゃうんだね〜

みんなきーちゃんみたいに
きちゃない大人になっちゃうんだなあ

2011/11/15(Tue) 15:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
寝技の達人!?Σ@@
がっちゃんの寝てる間に、こそ~りこそりと
大人の汚いところをあれこれ、教えまくって
ますぉ(謎)@w@

ふふふ。姫の戻る頃にはすっかり以前の
ピュアながっちゃんの面影はなくなっ・・・・(ry
2011/11/15(Tue) 15:01 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
元気そうでよかったぁ。

暇で嫌だろうけど、しっかり養生してください( 。-(ェ)-)

相変わらずIN時間の8割は寝てるけど、ちゃんと大人になってきてるからね!←
2011/11/15(Tue) 13:10 | URL  | がっちゃん #-[ 編集]
眠り姫は無理だぬ
ブラにかなうわけもないし

何より最近は昼寝しないようにしても
夜に眠れなくて辛いです

2011/11/15(Tue) 10:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
眠り姫?
入院ってヒマだよね。。。

つーても、ちゃんと治んなきゃ元も子もないから、
今は早く治るように精一杯養生しておいで。

でもさ、眠り姫と呼ばれたかったら、最低でも
ブラたんに負けないくらい寝落ちしないとwwwww
2011/11/15(Tue) 09:36 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
それでも
元気になってきたことは安心できることだよ
癒着するほど同じような箇所で手術してるんだね><
体のことばかりは予想できないししっかり治るまでおとなしくするしか^^:
最近病院の消灯時間早いからねぇ・・・
うまく早めにINできれば会えるかな?
詳しくは思い立ったときに魅姫さん宛てにでもMU内メールするわw
2011/11/14(Mon) 23:20 | URL  | メイア #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
